PARK SIDE HOUSE OSAKA(パークサイドハウス大阪) ●DLIGHT LIFE & HOTELS
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
PARK SIDE HOUSE OSAKA(パークサイドハウス大阪)
marikaさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:44名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-06-14 00:00:00.0
記憶に残る結婚式に
- marikaさん(挙式時38歳)
- 投稿日:2025-06-16 22:42:26.0確認済み
挙式・披露宴の感想
アットホームというイメージがまさしく合っていてパークサイドハウス大阪を選びましたが大正解でした!こじんまりしてるけど、チャペルも待合室もとてもおしゃれな内装で、ゲストとの距離が近いので、ゲストの方の微笑んでいる表情がよく見え、自然とこちらも笑顔になります。披露宴会場でも高砂でなくソファにしたのでより近く、ゲストとの触れ合いがしやすく、常にわいわい楽しい雰囲気に包まれていました。そして、すべてのゲストに料理が美味しかったと言っていただけました!そうした意味で結婚式会場は大満足でした!
結婚式の打ち合わせはスムーズではありましたが、質問していたことが次の打ち合わせで忘れられていたり、休館日の関係もありますが、フィードバッグや回答が遅いことが多く、自分たちで抜けがないようしっかり進めなきゃいけないのは少し大変でした。
あと、引き出物の袋の取っ手が袋の本体から破けて取れやすく脆かったようで、帰りが大変だったと改善要望の声がありました。
しかし、トータルでは、さまざまなスタッフのご協力のもと、お陰様であっという間に時間が過ぎ名残惜しくなるほど楽しく記憶に残る結婚式にすることができたので感謝の気持ちでいっぱいです!
料理・飲物
ゲストの方に大好評でした!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-19 17:50:57.0
marika様
この度はご成婚誠におめでとうございます
また一生に一度のたいせつなご結婚式の日を当会場でお迎えいただき誠にありがとうございます
ご結婚式当日 たいせつな皆様とお過ごしいただく中で お互いに顔を合わせながらお過ごしいただけましたこと 更に実際にゲストの方とも直接言葉を交わしていただけましたこと とても嬉しく思います
当日を迎えていただくまでの期間で ご不安な思いやご負担をおかけしてしまいましたこと この場を借りて謝罪申し上げます
さらに引き出物袋につきましても おふたりのたいせつなゲストの方へご迷惑をおかけしてしまいましたこと 大変申し訳ございませんでした
こちらの対応につきましては その場での差し替えはもちろん 引き出物袋自体の改良を行い 同じことのないように努めてまいります
改めましてこの度は素敵な口コミ並びに貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
PARK SIDE HOUSE OSAKA(パークサイドハウス大阪)の他のクチコミを見る
- 人との距離感を大事にできる式場だと思います!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- プライベート感満載(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おだやか!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 優しくて暖かい会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 温かいブライダルフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)