PARK SIDE HOUSE OSAKA(パークサイドハウス大阪) ●DLIGHT LIFE & HOTELS
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
PARK SIDE HOUSE OSAKA(パークサイドハウス大阪)
まささんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-06-08 00:00:00.0
温かいブライダルフェア
- まささん
- 投稿日:2025-06-14 21:56:17.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
式場の雰囲気やコンセプト、当日の流れ、見積もりに関して細かく説明していただき、結婚式に関してイメージを膨らませることができて非常にありがたかったです。また試食会では料理のクオリティが高くてびっくりしてしまいました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
笑顔で丁寧に説明していただき、非常にありがたかったです。ここで結婚式を挙げたいと思いました。
料金とその説明
見積もりを提示していただきました。その後追加で料金が発生しそうな項目についても説明していただき、あとどれくらい貯金しなければいけないかイメージを膨らますことができました。
ロケーション・交通の便
大阪駅から徒歩で15分以内だったので特に困ることはありませんでした。スカイビルのふもとにあるので招待する際、迷わなくてすみそうで良かったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-19 16:48:51.0
まさ様
この度はご成婚誠におめでとうございます
またおふたりのたいせつなご結婚式を当会場にお任せいただきありがとうございます
実際にお越しいただき
プランナーとの相談会では当会場のご結婚式のプロデュース方法やご結婚式当日のこと そしてお見積りのお話などの説明につきましてご安心いただくことができ嬉しく思います
ご見学会とご試食会では会場の雰囲気はもちろん実際にゲストの方へ提供しているお料理にも大変ご満足いたただけましたこと 心より光栄に思います
当会場のお料理は旬や産地にこだわっておりますため おふたりのご結婚式の時期のお料理も是非ご試食いただきオーダーメイドのコース料理をゲストの皆様にお楽しみいただけますと幸いです
改めましてこの度は素敵な口コミをご投稿いただきありがとうございます
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
PARK SIDE HOUSE OSAKA(パークサイドハウス大阪)の他のクチコミを見る
- 落ち着いた大人の結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- さいこう!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 素敵な時間をありがとうございました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想の結婚式ができました!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 疲れました、、(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)