PARK SIDE HOUSE OSAKA(パークサイドハウス大阪) ●DLIGHT LIFE & HOTELS
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
PARK SIDE HOUSE OSAKA(パークサイドハウス大阪)
もこさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:40名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-02-14 00:00:00.0
アットホーム
- もこさん
- 投稿日:2025-02-19 22:41:58.0確認済み
この会場に決めたワケ
会場を下見した際、急な訪問であったのにも関わらず真摯に対応して頂けました。打ち合わせが長引いて営業時間をかなり過ぎてしまったのですが、帰りの際スタッフさん一同で見送りして頂き感動しました。
会場も大阪のど真ん中で交通の便が良いのはもちろんのこと、周りにスカイビルやグラングリーン大阪など緑を感じられ、参列者との距離も近いアットホームな会場でした。
チャペルも横長な造りになっており、新郎新婦と参列者との距離感の近い等工夫がなされていました。
一件目の下見だったのですが、HP写真と実際の会場の印象も合っていたので即決しました。式に向けて調整している真っ最中なのですが、今後の展開なども分かりやすく安心して準備させていただいています。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-02-20 15:30:28.0
もこ 様
この度はご成婚誠におめでとうございます
またおふたりの一生に一度のご結婚式を当会場にお任せいただき誠にありがとうございます
チャペルや会場で結婚式のイメージをしていただくことができ嬉しく思います
またスタッフのお褒めのお言葉もいただき光栄に思います
結婚式当日おふたりやゲストの方全員が幸せで素敵な1日になりますよう
精一杯お手伝いさせていただきます
よろしくお願いいたします
この度は素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます
パークサイドハウス大阪 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
PARK SIDE HOUSE OSAKA(パークサイドハウス大阪)の他のクチコミを見る
- 雰囲気と人。二度惚れサードプレイス(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 駅近の貸し切りナチュラル式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 邸宅貸切ウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 話を聞くのに忍耐力が必要(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都会にあるとは思えない素敵な式場でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)