ニーズ静岡 by T&G WEDDING (旧 アーセンティア迎賓館 静岡) ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ニーズ静岡 by T&G WEDDING (旧 アーセンティア迎賓館 静岡)
のさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-10-19 00:00:00.0
自分たちらしいが作れる会場!
- のさん
- 投稿日:2026-08-20 14:44:37.0確認済み
この会場に決めたワケ
友人がt&gに勤めているため、この会場を見学しました。駅からのアクセスが良いところが良かったため、立地としても希望通りでした。
会場内は白で統一されていて、とても綺麗だと思います。また、それぞれの夫婦に合わせたプランが立てられるよう、選択肢がとても多いと思います。優柔不断でなかなか決められないこともありますが、考える楽しみも結婚式の醍醐味だなと感じました。プランナーさんやフラワーコーディネーターさんもチームのように、一緒に結婚式を作り上げてくれています。まだ当日は少し先ですが、当日までのstepsがあるので目処がたちやすく、わかりやすいと思います。自分たちらしい結婚式を作りたい方におすすめできると思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-08-21 19:26:03.0
の様
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
お二人にとって一生に一度の大切な1日をNEEDS静岡にお任せいただけますこと
大変嬉しく思っております。
また、会場やスタッフにつきましても、あたたかいお言葉を頂戴いたしまして
誠にありがとうございます。
ご来館前の期待を、お式後感動に変えて幸せな時間を提供できるよう、
スタッフ一同、今度とも精進してまいります。
これから迎える1日が、人生の中でも忘れることのできない大切な1日となりますよう、
丁寧にお手伝いをさせて頂きたいと思っております。
これからのご準備含め、どうぞ宜しくお願い致します。
改めまして、この度は貴重なお声をいただき誠にありがとうございました。
NEEDS静岡 by T&G WEDDING 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ニーズ静岡 by T&G WEDDING (旧 アーセンティア迎賓館 静岡)の他のクチコミを見る
- 素敵な式場に出会えました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 夢が叶う場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分たちのやりたいを叶えられる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- サプライズたくさんで面白かった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 次も楽しみ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






