アーセンティア迎賓館 静岡 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アーセンティア迎賓館 静岡
とーるさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-04 00:00:00.0
駅チカでアクセス抜群
- とーるさん
- 投稿日:2026-01-11 23:09:43.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
静岡駅から一度も曲がらずに直線で約7分という立地の良さに惹かれました。遠方から来るゲストも多く、親族がメインの式であることもあり、年配ゲストにもありがたい立地であることが高いポイントでした。チャペルの雰囲気も白を基調としており、2人の雰囲気にいくらでも染めていけるということもあり、自分たちのやりたい式を叶えるにはぴったりだと思います。試食の際には、サプライズでそれぞれの好きなものに合わせたテーブルコーディネート(画像のシートをそれぞれのナフキン上に置いていただきました)をしていただき、メインのお料理も美味しくいただきました。当日制約割引があるため、いくつか迷っている方は他をたくさん吟味したあとに行くのがおすすめです。また、見積から日取りの確認まで行うと4時間程度かかるため、時間に余裕を持って行くことをおすすめします。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-03-11 12:23:10.0
とーる様
この度は当館のブライダルフェアにご参加いただきまして、
誠にありがとうございました。
またおいそがしい中、口コミのご投稿もありがとうございます。
私共の会場は一日二組限定の一軒家貸切でお手伝いをさせていただいております。
ご新郎ご新婦様には結婚式ならではの非日常感を、
お越しいただく全てのゲストの皆様には特別なおもてなしを感じていただける1日を
プロデュースできるよう、努めております。
立地や会場の雰囲気などについて嬉しいお言葉もありがとうございます。
とーる様より頂戴いたしました貴重なご意見を参考に、
一組一組に合わせたサービスを大切に、
今後もより一層安心してお任せいただける式場として成長できるよう努めてまいります。
アーセンティア迎賓館静岡 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーセンティア迎賓館 静岡の他のクチコミを見る
- 理想的な結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 落ち着いた雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ふたりの理想を叶えていただきました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 見学してよりイメージが膨らみました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しかったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






