アーセンティア迎賓館 静岡 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アーセンティア迎賓館 静岡
やままさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-08-11 00:00:00.0
今後に希望が持てる体験ができた!
- やままさん
- 投稿日:2025-09-07 14:25:45.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
結婚式場がたくさんある中で、ゼクシィ雑誌で雰囲気を見て見学に行くことを決めました。
実際に見学をして、写真で見た以上に会場の雰囲気がとても素敵でここで結婚式ができたら良いなと思いました。また、一棟貸しの説明を受け、リングドッグをやらせてもらいたかったためとても魅力的だなと思いました。食事の試食もさせていただきました。ゲストにも是非提供したいと思えるほど美味しかったです!
担当プランナーさんも、良い結婚式にするためにたくさん意見や要望を聞いてより良いものを勧めてくれます。まだ打ち合わせの段階で、今後も色んなことを決めていく過程でたくさん悩むこともあると思いますが、良い結婚式にできそうだなと感じています。
どんな結婚式になるのか、今からとても楽しみです!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-13 16:47:49.0
やまま 様
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
お二人にとって一生に一度の大切な1日をアーセンティア迎賓館静岡にお任せいただけますこと
大変嬉しく思っております。
また、会場やスタッフにつきましても、あたたかいお言葉を頂戴いたしまして
誠にありがとうございます。
、
アーセンティア迎賓館静岡は一日二組様限定・一軒家貸切にてご結婚式をお手伝いさせていただいております。
全館貸切だからこそ、リングドッグなどおふたりのご要望を叶えられるよう、大切にお手伝いさせていただきたいと思っております。
ご来館前の期待を、お式後感動に変えて幸せな時間を提供できるよう、
スタッフ一同、今度とも精進してまいります。
これから迎える1日が、人生の中でも忘れることのできない大切な1日となりますよう、
丁寧にお手伝いをさせて頂きたいと思っております。
これからのご準備含め、どうぞ宜しくお願い致します。
改めまして、この度は貴重なお声をいただき誠にありがとうございました。
アーセンティア迎賓館静岡 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーセンティア迎賓館 静岡の他のクチコミを見る
- よかったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなし(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- みんなで楽しんでいこーぜー!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アクセス最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)