アーセンティア迎賓館 静岡 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
 - フェア参加が難しい方は 見学予約
 - クリップする
 - 
				クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
 
アーセンティア迎賓館 静岡
通りすがりさんのクチコミ
- 
					
総合満足度:
(3.3) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
参列:2022-03-05 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
アットホームな雰囲気
- 通りすがりさん
 - 投稿日:2022-03-30 23:31:02.0
 
参列した挙式・披露宴の感想
小規模なチャペルという印象です。
挙式、披露宴はアットホームな感じで新郎新婦と席も近く楽しめました。
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
貸切なのに入口でどちらの式に参列ですか?と聞かれ答えたらスタッフの方がややあたふたしていました。
料理・飲物
挙式までの時間、HUGCOFFEE様が飲み物を提供されていました。早く着いたので飲み物を楽しめましたがラストオーダーが早く飲めない友人もいました。料理名を忘れてしまいましたが、味にクセのある料理が出てきました。自分だけそう感じたのかと思いましたが他の参列した友人も同じことを思っていました。料理の量は少し多いくらいで最後のデザートの時は満腹でした。
ロケーション・交通の便
駐車場の入口が分かりにくく一度通り過ぎてしまいました。
- 会場からの返信
 - 最終更新日:2022-04-08 14:49:58.0
 
						通りすがり様
この度はご列席いただき誠におめでとうございます。
また、ご多用のところクチコミのご投稿をいただきありがとうございました。
しかしながら、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご指摘いただいた件はしっかり受け止め、改善できる部分は直ちに改める所存です。
今後もご満足いただける会場であるよう、スタッフ一同取り組んでまいります。
このたびは貴重なご意見を頂戴し、改めて御礼申し上げます。
アーセンティア迎賓館 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーセンティア迎賓館 静岡の他のクチコミを見る
- 温かみのある式でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - イメージが持ててよかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 料理も高評価!駅近でゲスト大満足の結婚式場♪(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 出会えてよかったと思えるプランナーさんがいた!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 絵に描いたような結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 







	
	
	
	
	
	
	