ニーズ表参道 by T&G WEDDING (旧 表参道テラス) ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ニーズ表参道 by T&G WEDDING (旧 表参道テラス)
rudaさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-03-07 00:00:00.0
実際に見て良かった
- rudaさん
- 投稿日:2026-03-21 18:23:05.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
初めての式場見学で緊張などしていたりしましたがスタッフさんが明るく接してもらえたのが印象的でした。
またリニューアルしたばかりでチャペルや披露宴会場など綺麗かつ、素敵な空間に感じました。
披露宴会場が実際に式を挙げる方のテーブルセットがしてあったりしてイメージできましたが、写真撮影がOKではなかったのは残念でした、、、
ハウスウェディングの良さを伝えていただいたりしましたが、
待ち時間が度々あったり、アンケートなどの量が多く疲れてしまったのは事実です。
まだリニューアルしたてで事例が少ないので仕方ないと思いますが、演出なども何ができて何ができないなど具体的な式や披露宴の演出説明がなかったので動画などで見せてもらえたら良かったなと思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-05-27 15:05:35.0
ruda様
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。また、数ある式場の中からNEEDS表参道にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めて参りました。
営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。
また、ご期待を胸に当会場のブライダルフェアにご参加いただいたのにも関わらず、ご案内がイメージと異なりご期待に添えなかった事、大変申し訳なく思っております。より皆様にご満足頂ける会場づくりを目指し、頂戴した貴重なご意見を役立ててまいります。
甚だ勝手ではございますが、ruda様のまたのご来場を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
NEEDS表参道 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ニーズ表参道 by T&G WEDDING (旧 表参道テラス)の他のクチコミを見る
- リニューアルで綺麗に!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 夢の時間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 期待以上の見学(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想が叶いそうな悪いところのない式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- キレイだった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







