表参道TERRACE ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
表参道TERRACE
はるさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-11-22 00:00:00.0
チャペルは魅力的だが導線に不安
- はるさん
- 投稿日:2025-11-22 21:46:16.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
今回見学した式場では、まずチャペルがガラス張りになっており、明るさと開放感がしっかり感じられた点がとても魅力的でした。雰囲気としても理想に近く、挙式シーンを具体的に想像しやすかったです。一方で披露宴会場は窓こそあるものの、周囲が住宅に囲まれている関係で景観が木で隠れる形となり、広がりを感じにくい印象がありました。中庭も設けられていましたが想像よりかなりコンパクトで、ゲストがゆったり行き来したり写真を撮ったりする雰囲気はやや掴みにくかったです。また、建物全体が三階建てで移動が多く、エレベーターを使う場面が増えそうな点も、当日の導線やゲストの負担を考えると気になるポイントでした。チャペルは魅力が大きい一方、披露宴スペースや動線面に課題が残る印象でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-01-23 12:58:57.0
はる様
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中から表参道TERRACEにご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
結婚式当日は、装飾や音楽、香りにいたるまで様々にアレンジして頂けますので、よりお二人の好みの雰囲気を作り上げることができます。
当会場をより楽しんでいただけるアイデアやこれまでのお客様の様々な事例などもご紹介できますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後もより皆様の心が高鳴るような会場づくりに精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
表参道TERRACE 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
表参道TERRACEの他のクチコミを見る
- テイストがいい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 当日のイメージが湧いてわくわくした時間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ナチュラルで温かい結婚式場です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ナチュラルなリゾート感が味わえる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- イメージが明確になりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







