表参道TERRACE ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
表参道TERRACE
うゆさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-09-06 00:00:00.0
都会の中で旅行気分が味わえる式場
- うゆさん
- 投稿日:2025-09-07 11:33:30.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
・ふたりはどんな結婚式を挙げたい?
自然を感じられるアットホームな結婚式
・この会場を知った、見学したきっかけは?
Instagram、ゼクシィ
・会場の気に入ったところは?
チャペルの日の入り方が綺麗、エントランスでゲストがゆったり過ごせる、リゾートに来た感じ、エレベーターがある、披露宴会場がガラス張りなので広く感じられる、ゲストが近く感じられる
・費用やプラン、打ち合わせはどうだった?
費用は480万程度だが、ドレス代など20万での見積もりだったためもっと上がると思う。ウエディングプランナーの方がとても素敵で、見学中にも私たちの希望ややりたいことを踏まえていろいろなプランの提案をしてくれた。ホスピタリティがよかった。
・迷うポイントはどこ?
リニューアル前なのでリニューアルした後との雰囲気とはまた違うところ。駅から遠い。
・ここだけはこだわりたい!ポイント教えて
チャペルの雰囲気、会場の設備
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-11-14 12:19:17.0
うゆ様
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中から表参道TERRACEにご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めて参りました。
営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
表参道TERRACE 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
表参道TERRACEの他のクチコミを見る
- アットホーム(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ハードな一日…でも最後は幸せな気分になりました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気・立地・対応すべてが理想的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- リニューアル後に期待大(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アクセスと雰囲気の良い会場が素敵!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







