表参道TERRACE ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
表参道TERRACE
さよならさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:17名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-10-10 00:00:00.0
笑顔満点!!
- さよならさん(挙式時31歳)
- 投稿日:2025-10-09 20:00:59.0確認済み
挙式・披露宴の感想
自由に会場を使える貸切スタイルに魅力を感じ、この会場を選びました。自分たちらしい演出や装飾を取り入れたかったので、制限が少なく、柔軟に対応してもらえるのがありがたかったです。打ち合わせでは、こちらのこだわりをしっかり聞いたうえで、さらに良くなるような提案をしてくださり、スタッフの方のサポート力の高さを実感しました。準備は大変でしたが、その分すべてが形になった当日は達成感がありました。会場内はアンティーク調で温かみがあり、ゲストとの距離も近く、終始リラックスした雰囲気の中で過ごせました。まるで自宅に招いているようなアットホームな空気感の中、ゲスト一人ひとりとしっかり言葉を交わせたのが何より印象に残っています。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-10-10 13:12:56.0
さよなら様
このたびはご結婚 誠におめでとうございました。
当会場のウェディングプランナーの提案内容にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
結婚式当日までのご準備期間も楽しいものであってほしいと思い、ウェディングプランナーは3人4脚で共に伴走をしながら当日を迎えていく存在になる事を目指してまいりました。
(まだ至らない点も多くある事かと思いますが、)このようにお喜び頂けたお声に恥じぬようこれからも精進し続け、より一層ご満足頂けるサポート体制を目指してまいります。
おふたりとご両家の皆様、ゲストの皆様の今後さらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
この度は誠におめでとうございました。
記念日などにご利用いただけるアニバーサリーレストランを定期的に開催しております。ぜひおふたりで、そしてご家族でお越しくださいませ。
またお目にかかれますことをスタッフ一同お待ちいたしております。
表参道TERRACE 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
表参道TERRACEの他のクチコミを見る
- たくさんのスタッフに支えられてできた結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- みんなの笑顔ですべてが報われます(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自由な装飾でなんでもかなえることができます(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分たちらしくできました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲスト中心の和やかパーティー(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)