表参道TERRACE ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
表参道TERRACE
あおさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:451万4400円
招待者人数:66名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-01-13 00:00:00.0
自分たちだけのスペシャル空間にしたいならおすすめ
- あおさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2025-01-20 21:48:50.0確認済み
挙式・披露宴の感想
事前準備:式場との打ち合わせはオンラインで行いました。移動時間や交通費がかからず助かりました。メイクやドレス、花の打ち合わせは直接伺いました。夫婦そろわずでも打ち合わせが進んだことはありがたかったです。
こだわったポイント:アットホームでゲストと距離が近いこと、ありきたりな演出よりやりたいものを取り入れました。
この式場はケーキと同じ金額で生ハムの原木を用意してくれます。ケーキ入刀の代わりに生ハム入刀をさせてもらいました。後輩が料理が美味しかったと言ってくれました。二次会も同じ披露宴会場を使いました。
会場内どこでも犬okでした。披露宴中も一緒に過ごせます。犬の靴下や服は着用必須でした。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
ドレス・衣装
料金とその説明
値上がりポイント
1.席札を紙ではなくウッドブロックにしました。
紙の席札だとメッセージを一言ずつ書くのがよくある演出になりつつあり、私たちの場合はWEB席次表に既にメッセージを一人ひとり入れていたので、持ち帰れる紙ではないものを選びました。
紙のものより若干高かったと思います。
2.卓上キャンドル→これは値上がりしましたが暗転時に素敵でしたので選んでよかったです。
3.テラスのライト→プールの上のみにしました。
1月の挙式で、案の定寒いのでテラスは眺めるのみにとどまりましたので、ライトは全部つけると追加8万ほどしたかと思いますが片側のみにしてよかったと思います。
4.初期見積には両親の衣装は入っていませんのでその分は上がるつもりでいたほうがいいです。両親に払わせるつもりはなかったため見積時点よりは上がりました。
やりくりポイント
1.フラワーシャワーをせずに、ゲストのお皿の上に飾ってもらいました。
2.生ハムの周りにお花を飾らずロビーに飾りました
3.アクセサリー、髪飾り等自分で用意して良いものは全て自分で用意しました
4.動画は3本全て手作りにしました
5.写真や動画は友達からかなり集まるので、プロの写真は100カットにしました。
付帯設備
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-07-30 12:52:43.0
あお様
このたびはご結婚 誠におめでとうございました。
ご準備期間を通してご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
結婚式当日までのご準備期間も楽しいものであってほしいと思い、ウェディングプランナーは3人4脚で共に伴走をしながら当日を迎えていく存在になる事を目指してまいりました。
まだ至らない点も多くある事かと思いますが、このようにお喜び頂けたお声に恥じぬようこれからも精進し続け、より一層ご満足頂けるサポート体制を目指してまいります。
おふたりとご両家の皆様、ゲストの皆様の今後さらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
この度は誠におめでとうございました。
記念日などにご利用いただけるアニバーサリーレストランを定期的に開催しております。ぜひおふたりで、そしてご家族でお越しくださいませ。
またお目にかかれますことをスタッフ一同お待ちいたしております。
表参道テラス 支配人
会場からの解説
最終更新日:2025-07-30 12:52:43.0
あお様
このたびはご結婚 誠におめでとうございました。
貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございます。
ご料金につきましては、ご見学にお越しいただいた際にご提示させていただくお見積りから
しっかりと内容のご説明をさせていただき、打ち合わせでは専属のウェディングプランナーが
おふたりのご予算やご希望に合わせて、ご提案させていただいております。
今後も皆様にご安心いただけるお見積りのご用意と、ご説明をさせていただきます。
改めましてこの度は貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
表参道TERRACE 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
表参道TERRACEの他のクチコミを見る
- ゲストと気兼ねなく楽しめる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 試食会が良かったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 非日常的空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- リゾートを体感できるフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵すぎました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)