表参道TERRACE ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
表参道TERRACE
かばさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-09-22 00:00:00.0
装飾のセンス良し!
- かばさん
- 投稿日:2024-09-22 15:38:16.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
良かったところ
館内全てが貸切に出来て、人とバッティングしないところがよかったです。
会場入るところの噴水みたいなのがとても綺麗で、リゾート気分を味わえるところが素敵でした。
一階から三階までの会場でお花の装飾が追加料金なしでも十分にかわいいところは良心的だなと思いました。
チャペルの天井が高くて、ガラス張りになっており、入場した瞬間自然光がたくさん入ってきて、かなり魅力的でした。
チャペル見学時はあいにくの雨だったものの、十分に自然光を感じられ、暗く感じることがなかったです。
披露宴会場もガラス張りで素敵でした。
牛フィレ肉がとても美味しかったです。
気になるところは、会場にドレスは置いておらず、ドレスが実際に見れなかったので、ドレスのイメージがつきにくいかなーとおもいました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-12-28 09:27:14.0
かば様
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。また、数ある式場の中から表参道テラスにご来場いただき、誠にありがとうございました。
表参道テラスではご結婚式当日に特別な貸切空間を楽しんでいただくためにあえて、会場内にドレスショップをご用意いたしておりません。会場のすぐ近くにございますので、見学にご案内させていただくことが可能でございます。ご案内時にしっかりとお伝えができておらず申し訳ございませんでした。ショップには沢山のラインナップのドレスが並んでおりますので、実際にお足を運んでいただくことを楽しみになさっていただければと存じます。
当会場の【完全貸切】という特別な空間をご用意する事で、自由度の高いおふたりらしい雰囲気やゲストの皆様に心ゆくまでお寛ぎ頂ける時間を提供いたしております。
こだわりがない方もおふたりとの会話を通じて、おふたりらしさをイメージできるよう努めて参りす。
ご結婚式はご不明な点やイメージがしにくい部分など多々あるかと思います。少しでも不安なことがございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
表参道テラス 支配人
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
表参道TERRACEの他のクチコミを見る
- わいわい楽しい結婚式になりそう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- たくさんの魅力を感じた1日でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ハワイアン(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- まるで海外ウエディング!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームでゲストとの距離が近い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)