ヒルサイドクラブ迎賓館 札幌 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ヒルサイドクラブ迎賓館 札幌
黒崎さんのクチコミ
-
総合満足度:
(1.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-03-09 00:00:00.0
営業されている感が半端じゃない
- 黒崎さん
- 投稿日:2024-03-20 19:46:46.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
こちらの会場が1件目でしたが、最初にここまで営業されるのかと戸惑いました。当日成約特典を強く言われたり、他も検討していることを伝えると、「一般的な式場見学件数は1.3件程ですよ」と言われました。他を検討することが悪いというようなニュアンスでお話されているように感じました。
見学当日に式を挙げられてる方がいらっしゃったので写真も撮らせてもらえないし、裏口から外を通って会場を行き来しなければいけないのも落ち着いて決められない要因でした。
良いところとしては、打ち合わせするテーブルに事前に2人の名前が入った紙が飾られていたところと、出していただいた飲み物(ジュース)が美味しかったところです。
来館予約でいただけると思ったものも入ってなかったし、会場を出る時のスタッフの方の対応も冷たく感じてしまったので残念でした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-12-22 09:58:30.0
黒崎様
この度は口コミのご投稿をいただき、ありがとうございました。
また、数ある式場の中からヒルサイドクラブ迎賓館のブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご案内当日のウェディングプランナーのスタンスや、会場見学の動線など、ご不快・ご不便な想いをさせましたこと、謹んでお詫びを申し上げます。
今後は黒崎様にいただいたご意見を真摯に受け止め、少しでも多くのお客様に支持いただけるような会場創りやブライダルフェアの設計を行ってまいります。
改めて、おいそがしい中、口コミをご投稿いただいた、誠にありがとうございました。
ヒルサイドクラブ迎賓館 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ヒルサイドクラブ迎賓館 札幌の他のクチコミを見る
- 景色がいい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 今どき!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ラグジュアリーでお洒落な結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 別荘のような高級感と開放感のある憧れの式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 洗練された空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






