茅ヶ崎迎賓館 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
茅ヶ崎迎賓館
ぴさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-07-26 00:00:00.0
海がキレイな素敵な結婚式場!
- ぴさん
- 投稿日:2025-08-06 22:46:51.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
海をテーマにした結婚式にしたいと考えており、みなとみらい近辺や逗子エリアを見学していました。
式場自体が海沿いにあり、チャペルや披露宴会場から見える海は格別でした!とくにカーテンオープンの瞬間はとても感動しました。
披露宴会場も広く、テラスに出入りもできるそう。入り口からチャペル、披露宴会場の動線もよくバリアフリーも充実していて高齢やお子様ゲストの負担も少なく済みそうです!
(お手洗いの数も多いのが個人的にとてもよいなと思いました)
そして海の次に大事にしたかったものがお料理です。これまで何個か式場を見学し、試食も何回かしましたが茅ヶ崎迎賓館さんが1番美味しかったです!
コース内容も豊富なのと、自由に変えれたりするのも多いのは魅力でした。
ただ一つデメリットをあげるとすれば駅からのアクセスです。車で5分と載ってますが、実際はもう少しかかると思います。とくに夏や休日、連休期間は国道沿いはとても混雑するため送迎バスの時間を少し工夫する必要があると思います!
総合的にスタッフの方を含めて、とても良い式場でした!
2人で話し合い茅ヶ崎迎賓館さんで結婚式を挙げる予定です。
今後ともよろしくお願いします!
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-13 10:13:02.0
ぴ様
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
お二人にとって一生に一度の大切な1日を茅ヶ崎迎賓館にお任せいただけますこと
大変嬉しく思っております。
また、会場やスタッフにつきましても、あたたかいお言葉を頂戴いたしまして
誠にありがとうございます。
茅ヶ崎迎賓館は一日二組様限定・一軒家貸切にてご結婚式をお手伝いさせていただいております。
ゆったりとお時間を過ごしていただけるからこそ、ご友人やゲストの皆様とのお時間はもちろん、
是非、お二人やご家族様とのお時間も大切にお手伝いさせていただきたいと思っております。
ご来館前の期待を、お式後感動に変えて幸せな時間を提供できるよう、
スタッフ一同、今度とも精進してまいります。
これから迎える1日が、人生の中でも忘れることのできない大切な1日となりますよう、
丁寧にお手伝いをさせて頂きたいと思っております。
これからのご準備含め、どうぞ宜しくお願い致します。
改めまして、この度は貴重なお声をいただき誠にありがとうございました。
茅ヶ崎迎賓館 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
茅ヶ崎迎賓館の他のクチコミを見る
- 海沿いのキレイな結婚式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高のロケーション!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 海が綺麗だった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 海の近く!建物の中がとっても綺麗でおしゃれ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 海が見える、上質で温かみのある邸宅ウェディング会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







