アクアガーデン迎賓館 沼津 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アクアガーデン迎賓館 沼津
青ちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.3) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2026-01-17 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
素敵な式場でした
- 青ちゃんさん
- 投稿日:2026-02-08 00:10:26.0
参列した挙式・披露宴の感想
式場やスタイルチェンジの登場の仕方が素敵でした。
夕方からスタートだったので、夜の式場の風景が綺麗でした!
参列者の待合室、受付が小さいように感じました。教会は参列者全員は座れないので、数人立ってみることになりました。
上着は預けることができましたが、荷物の預かりはやってない?ようだったので、駅近くのコインロッカーを使った方がいいと思います。
式を挙げる人によるかもしれませんが、本人たちのスピーチがほとんどなく、司会者任せな感じがして物足りなかった感じがしました。
式の様子をまとめたムービー、すごく素敵にできていて、感動しました。
料理は普通に美味しいです。ケーキブュッフェがあったのが嬉しかったです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アクアガーデン迎賓館 沼津の他のクチコミを見る
- 思い描いていた結婚式場(新郎・新婦による投稿)
- より一層結婚式が楽しみになった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- わくわく!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- しあわせ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 即決!(新郎・新婦による投稿)






