ニーズ松山 by T&G WEDDING (旧 ベイサイド迎賓館 松山) ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ニーズ松山 by T&G WEDDING (旧 ベイサイド迎賓館 松山)
ちゃさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-03-08 00:00:00.0
スタッフさんの心遣いが素敵!
- ちゃさん
- 投稿日:2026-03-18 07:51:11.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
式場は、白を基調とした建物で、敷地がとても広く1つの街のような感じでした。会場内どこをとっても絵になる風景で、異世界に来たような気持ちにさせてくれました。見学したいと思った理由はチャペルだったのですが、大きな窓に海が背景となっており、他の会場にはない魅力がありました。挙式会場については、私たちのゲスト数を考えると広い印象を受けたのですが、それを相談したところ私たちのゲスト数でテーブルを配置し直してくださり、スタッフさんの心遣いがとても嬉しく感じました。その他にも、披露宴会場の見学の際に花束をいただいたりと、おもてなしがとても良かったです。そして、ほかの式場にはない、式場の5時間貸切プランもゲストとの時間を大事にしたい私たちにとっては魅力的でした。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ニーズ松山 by T&G WEDDING (旧 ベイサイド迎賓館 松山)の他のクチコミを見る
- 海(新郎・新婦による投稿)
- プランナーさんの提案が素敵でした!(新郎・新婦による投稿)
- 会場は素敵ですが、8時間の拘束と強引な接客に疲弊(新郎・新婦による投稿)
- 満足感(新郎・新婦による投稿)
- 行ってよかったです。(新郎・新婦による投稿)



