ニーズ大阪本町 by T&G WEDDING (旧 アクアガーデンテラス 大阪) ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ニーズ大阪本町 by T&G WEDDING (旧 アクアガーデンテラス 大阪)
ゆりかさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:120名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-08-08 00:00:00.0
願いが叶う結婚式場
- ゆりかさん
- 投稿日:2026-04-04 23:16:41.0確認済み
この会場に決めたワケ
式場見学で初めて訪れたときから、スタッフの皆さまの温かい対応がとても印象的でした。館内はどこを切り取っても洗練されていて、ナチュラルさと上品さが絶妙に調和しており、まさに理想としていた結婚式のイメージにぴったりでした。チャペルは自然光がやわらかく差し込み、神聖でありながらもどこかあたたかみを感じられる空間で、ここで大切な人たちに見守られながら式を挙げたいと強く思いました。披露宴会場も開放感があり、ゲストとの距離が近く感じられる点が魅力的でした。
そのため、ゲストの皆さまに心から楽しんでもらえると感じ、安心してお任せできると思いました。打ち合わせの段階からこちらの要望にしっかり耳を傾けてくださり、不安な点も一つひとつ丁寧に解消していただけたことも大きな決め手です。当日まで寄り添ってくれる安心感があり、ここで結婚式を挙げられることが今からとても楽しみです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-08 15:43:34.0
ゆりか 様
ご成婚、誠におめでとうございます。
また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
記憶に残るような一日にするべく、全館貸切で会場をお使いいただけますので、全ての空間をおふたりらしく自由にご利用いただく事ができます。
これまでのお客様の結婚式の事例やご満足いただいたお声などもご紹介させて頂きたいと思っております。
頂戴したお声に恥じる事のないよう、皆様にご満足頂ける会場づくりに精進してまいります。
また、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様に少しでもお役に立てるよう努めて参りました。
お二人のご準備期間もお寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう努めてまいります。
今後もお打合わせを重ねる中で、おふたりの思いを汲み取り、最高の一日となるお手伝いができれば幸いです。
これからご結婚式当日まで何卒よろしくお願いいたします。
ニーズ大阪本町 by T&G WEDDING (旧 アクアガーデンテラス 大阪) 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ニーズ大阪本町 by T&G WEDDING (旧 アクアガーデンテラス 大阪)の他のクチコミを見る
- イメージが膨らんだ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルが綺麗で素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自由!!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 水と緑とガラス張りが綺麗なチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- イメージをこえた!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






