AQUA GARDEN TERRACE(アクアガーデンテラス) ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
AQUA GARDEN TERRACE(アクアガーデンテラス)
ミッシーさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-04-30 00:00:00.0
幻想的な空間
- ミッシーさん
- 投稿日:2025-05-06 00:44:33.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
AQUA GARDEN TERRACE(アクアガーデンテラス)のブライダルフェアに参加し、会場全体の貸切感と開放的な雰囲気にとても魅力を感じました。特に印象的だったのは、水をテーマにしたチャペルで、水面に光が反射する中での挙式は幻想的で、まるで非日常の世界にいるような美しさでした。チャペルのガラス張りの造りや自然光の演出も相まって、厳かでありながら温かみのある空間が広がっており、ゲストにも特別な時間を提供できると感じました。また、貸切型の会場であるため、自分たちだけの空間として使えるのが大きな魅力で、他の新郎新婦やゲストとすれ違うことなく、プライベート感のある挙式・披露宴が叶えられそうです。全体的に自由度が高く、演出の幅も広がるため、オリジナリティを大切にしたいカップルに特におすすめの式場だと感じました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-07-12 15:59:32.0
ミッシー 様
この度はクチコミにご投稿くださいましてありがとうございます。
また先日はおいそがしい中、アクアガーデンテラスへ会場見学にお越しくださいまして
誠にありがとうございました。
たくさんある会場の中から、お選びいただきご来館くださいましたこと心から嬉しく存じます。
何かご不明点などございましたら
お気軽にお問合せくださいませ。
最幸のご結婚式を迎えられる日を心よりお祈りしています。
この度は、誠にありがとうございました。
アクアガーデンテラス大阪スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
AQUA GARDEN TERRACE(アクアガーデンテラス)の他のクチコミを見る
- チャペルが素敵!!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルが素敵な会場です。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルが魅力的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想のチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- うーん(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)