AQUA GARDEN TERRACE(アクアガーデンテラス) ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
AQUA GARDEN TERRACE(アクアガーデンテラス)
白い花さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-03-09 00:00:00.0
楽しかった
- 白い花さん
- 投稿日:2024-03-13 21:19:21.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ゼクシィアプリで見つけ、見学しに行きました。フェアの内容は、会場の見学、料理の試食、見積もり、結婚式についての相談や情報を教えていただきました。
会場はリニューアルオープンされたところだったので、とても綺麗で雰囲気も良く、1日2組限定の貸切がすごくいいと思いました。貸切なので、時間も他の会場より少し長くでき、自分たちの好きなように演出などできるのがいい点だと思いました。
他にも回るつもりでしたが、とても気に入ったので、一軒目で即決しちゃいました。一軒目ということで、特典もたくさんついてきました。
プランナーさんもとても元気で楽しく、これから一緒に結婚式を作り上げていくのが楽しみです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-07-21 11:48:35.0
白い花様
先日はたくさんある会場よりアクアガーデンテラスをお選びいただき
おいそがしい中、ご見学にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
またクチコミへのご投稿もいただきましたこと、あわせて御礼申し上げます。
当会場では一顧客一担当制によりブライダルフェアをご案内させて頂いたスタッフが
当日までお手伝いをさせて頂いております。
ご見学時から大切なご結婚式のご準備、思い出は始まっているという認識を持ち続け
お客様と信頼関係を築き、楽しみつつしっかりとご案内させて頂く所存でございます。
その他、何かございましたらご遠慮なく、いつでもご連絡・ご相談くださいませ。
少しでもご結婚式ご準備のお力になれましたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
アクアガーデンテラス大阪 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
AQUA GARDEN TERRACE(アクアガーデンテラス)の他のクチコミを見る
- まさに全天候型!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 想像以上の素敵空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場の雰囲気が思ったよりも素敵で感動しました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 広々グリーン(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 想像以上に、チャペルの天井が高くて、魅力的でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)