TRUNK BY SHOTO GALLERY ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
TRUNK BY SHOTO GALLERY
NAMAさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-05-05 00:00:00.0
自由で招待状から始まる唯一の結婚式
- NAMAさん
- 投稿日:2024-05-26 15:13:17.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
私たちは、型にハマらず、来ていただいたゲストの皆様に楽しんでもらえる、アットホームな結婚式がしたいと考えていました。そんな中ゼクシィ4月号で拝見したのが、TRUNKさんで、特に、会場まるっと全て貸切、ゼロから作り上げる会場の没入感、どんな1日にするかは自分次第、な環境がとっても魅力的でした。会場見学に行った際には、洋風でオシャレな外観と思いきや、内装はビンテージっぽく、全体的にとても開放感のある会場でした。そして、六角形のチャペルには、一目惚れでした。4.5人掛けの長椅子も緩やかな六角形に配置できる為、入隊場含め挙式全体的に、ゲストの方々の身体の向きを変える等、無駄且つ億劫な対応が必要ないです。もちろん、王道の横並びも出来ます。六角形により、終始ゲストの皆様から見守っていただいているような温かい空間を作り出せる為、アットホームな挙式を挙げたいと考えていた私たちにとっては、とてもぴったりでした。ただ会場は、5階建てで、移動は基本エレベーターです。階段もあり、壁は味のあるペイントを楽しめます。エレベーターには、終日TRUNKの案内係が案内していただけるので迷うことはないですが、エレベーター自体は大きくはないです。肌感で7.8人乗ったら窮屈、といった感じです。ゲストの中に、御年配の方、お子様お連れの方が多い場合は、移動が少し大変(時間がかかる)かもしれないです。挙式も、会場も、全体の流れも、本当に型にハマらず自分たちの為だけの結婚式を作り上げることが出来ます。しかし、打ち合わせを行い、新郎新婦から成せる一つのテーマのもと世界観が決まる為、お互いのあれこれが全部思い通りに出来る感じではありません。決めたテーマが軸である以上、その世界観に当てはまれば実施できますが、世界観から少しでもズレるようであれば却下されます。費用に関しては、会場費はもちろん、何もないゼロから世界観を作り上げる為、それ相応の覚悟が必要と思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-07-15 14:03:19.0
NAMA様
この度は当館のブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございました。
またおいそがしい中、口コミのご投稿もありがとうございます。
TRUNK BY SHOTO GALLERYはブライダルフェアに参加いただいたことで、結婚式が楽しみになるような、そんな時間を過ごしていただきたいと思っております。
今後もより一層安心してお任せいただける式場として成長できるよう努めてまいります。
改めまして貴重なご意見をいただけましたこと、心より感謝いたします。
TRUNKスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
TRUNK BY SHOTO GALLERYの他のクチコミを見る
- おしゃれが過ぎる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自由!おしゃれ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 2人の思いを詰め込んだ手作りの結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 面白い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分の理想の結婚式が叶えられる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)