HOTEL SETRE(ホテル セトレ) ●セトレグループ
HOTEL SETRE(ホテル セトレ)
hさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2024-11-16 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
明石大橋が見える素敵な式場
- hさん
- 投稿日:2024-12-20 00:27:59.0
参列した挙式・披露宴の感想
チャペルは真っ白な部屋で、透明の椅子(ゲスト用)が設置されており目の前には青い空と海が広がっていて素敵な空間でした。空と海をバックに行われた挙式は、神聖で清らかなものだったと思います。
披露宴は、新郎新婦の個性やこだわりポイントがしっかりと出ていてとても楽しく過ごさせていただきました。披露宴会場は隣りの部屋に別会場があるわけではなく1組だけだったので、落ち着いてゆったりと過ごすことができたように思います。基本は明るい雰囲気ですが、花嫁の手紙朗読などの感動ポイントはしっとりとした雰囲気に演出していた点が素敵でした。
会場の雰囲気
チャペルは透明感が溢れる素敵空間で、ウェディングドレスとタキシードが際立って見えました。
料理・飲物
どれも美味しかったです。量もしっかりとあってお腹いっぱいになりました。
料理・ケーキ
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-12-27 17:50:19.0
hさん様
この度はホテルセトレの結婚式にご参列いただきまして誠にありがとうございます。
また口コミのご投稿もいただきましてありがとうございます。
どの会場からでも海・明石海峡大橋・空をご覧いただけるのがセトレの魅力でございまして結婚式でも皆様に楽しんでいただいております。
またお料理に関しまして、セトレでは淡路島・明石の食材をふんだんに使ったフルコースのご用意をしております。hさん様にもご満足いただけたことスタッフ一同大変嬉しく思います。
また是非、機会がございましたらホテルセトレにお越しくださいませ。
ホテルセトレ神戸・舞子 ブライダルサロン
スタッフ一同
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
HOTEL SETRE(ホテル セトレ)の他のクチコミを見る
- 海と明石海峡大橋が見えるロケーションが素敵!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 親切だった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 海と空を臨むハイセンスな邸宅で永遠を誓う(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ここにしかない空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 透明感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)