アーククラブ迎賓館 福山 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
アーククラブ迎賓館 福山
こーりーさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-09-14 00:00:00.0
私の憧れを叶えてくれる場所
- こーりーさん
- 投稿日:2025-12-05 22:47:14.0確認済み
この会場に決めたワケ
大階段を降りるのに憧れがあったのと
会場が白を基調とした内装が自分の好みに
ぴったりでした!
会場の雰囲気
チャペル、披露宴会場ともに
白を基調としており綺麗で可愛いです!
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフ皆さん優しく、
小さな子供を連れて試食会に参加させて頂きましたが、みなさん暖かく接してくれました。
料理・飲物
当時と同じ感じのフルコースと
デザートビュッフェを頂きました。
どれも美味しく、お腹いっぱいになるくらいの量で
大満足でした。
ドリンクもアルコールからソフトドリンク、ノンアルコールと種類も充実しておりノンアルコールドリンクを頂きましたがとても美味しかったです。
料理・ケーキ
料金とその説明
料金は思っていたよりも高くなく
自分たちの予算くらさ少しオーバー程度になりそう。
ロケーション・交通の便
駐車場もあり、満車の場合は提携の駐車場を案内して頂けるそうです。
駅からも近いので遠方から来られる方がいらっしゃっても安心だと思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-12 19:47:13.0
こーりー様
ご成婚、誠におめでとうございます。
また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
結婚式当日は、この会場を全館貸し切ってお使いいただきながら、おふたりが好きな装飾や音楽で彩り、おふたりとゲスト皆様だけの特別な雰囲気を作り上げることができます。
今後もより皆様の心が高鳴るような会場づくりに精進してまいります。
また、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様に少しでもお役に立てるよう努めて参りました。
お二人のご準備期間もお寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう努めてまいります。
今後もお打合わせを重ねる中で、おふたりの思いを汲み取り、最高の一日となるお手伝いができれば幸いです。
これからご結婚式当日まで何卒よろしくお願いいたします。
アーククラブ迎賓館 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーククラブ迎賓館 福山の他のクチコミを見る
- 純白に包まれた会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 2人だけの式場として使用できる別荘のような式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- わくわく(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 森みたいな素敵な場所です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- こだわりいっぱいの場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)













