アーククラブ迎賓館 福山 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
アーククラブ迎賓館 福山
たかさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-11-30 00:00:00.0
落ち着いた雰囲気の会場です
- たかさん
- 投稿日:2025-12-05 13:43:44.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
今回は妹の結婚式の式場の下見でしたがとても楽しく過ごさせていただきました。
気にいったポイントは全体的に白を基調とした雰囲気が個人的にとても良く落ち着いた印象だったと覚えています。
会場の雰囲気
雰囲気はとても良かったです
会場の広さ、設備ともに問題ないと思っています。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフさんの案内や説明に関してはとても良くして頂いたと思ってます
スタッフの笑顔や接客にとても好印象でした。
料理・飲物
試食会で食べたメインのお肉の上にのっていたフォアグラがとても大きくて嬉しかったです
メイン以外の料理もとても美味しく、最後のデザートもたくさん取ってしまうほど美味しかったです。
料金とその説明
料金については自分では分かりませんでした。
ロケーション・交通の便
ロケーションは緑が周りに多かったのとプールがあるのが良かったなと思います
アクセスについては駅チカ5分ほどだったのでとても良かったのと駐車場もとても広く多かったのがこちらも良かったと思いました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-26 17:05:45.0
たか様
このたびは貴重なご意見をくださり、誠にありがとうございます。
ご新婦様のご家族様として、当会場にお越しいただき
このような嬉しいお声をいただきましたこと、大変光栄に思っております。
会場の雰囲気はもちろん、ご結婚式当日を過ごされるご家族様にとって
安心して楽しくお過ごしいただくためにも、
お料理やサービスのスタッフといった点がとても大切だと
スタッフ一同考えております。
今回いただいたお声に恥じぬよう、当日もしっかりと
おいしいお料理、気持ちのいいスタッフのサービスでお待ちしております。
ご家族の皆様にとっても、一生の思い出に残る素敵な一日となりますよう
精一杯お手伝いさせていただきますので、何かございましたら
お気軽に当会場までお問い合わせくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
アーククラブ迎賓館 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーククラブ迎賓館 福山の他のクチコミを見る
- 自分たちらしい結婚式ができる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分たちの夢を叶えられる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想の結婚式ができる場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなしに全力投資!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 花嫁気分が味わえるフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




