アーククラブ迎賓館 福山 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
アーククラブ迎賓館 福山
みぽさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-09-07 00:00:00.0
わくわく
- みぽさん
- 投稿日:2025-09-08 23:27:48.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
とても良い式場でした。
まず立地面、新幹線が停まる駅から近く、駐車場も余裕があり、非常にアクセスがいいです。
数年前近くを通ることがよくあったのですが、その頃から外観に憧れていてフェアで初めて中へ入りました。外観だけでなく室内もとても綺麗で中庭にはプールがあり、とても素敵な会場でした。
フェアは試食とドレス試着を体験させていただきました。私は結婚式にゲストとして参列する際、友人の晴れ姿はもちろんですが、料理をとても楽しみにしていたので、料理は式場選びにあたってとても大切にしている部分でした。料理はとても美味しく、贅沢なひと時を過ごせました。ドレスも可愛いものの種類が多く、試着することによってわくわくが高まりました。
そして大切な見積もりでも、基本的なプランに加えて私たちが大切にしている部分を追加としてこのくらいかかると、プランナーさんが考えて下さり、とてもわかりやすく説明してくださりました。いっぱいお客さんがいるにも関わらず、とても親身になってくださります。フェアに参加する理由は憧れでしたが、スタッフ様のおもてなしの精神などとてもすごくて感服しました。
ただ、とても人気な式場なので希望の日付が叶うとは限らないという部分もあります。日付・大安などにこだわりがある場合は争奪戦になってしまうため早めに動くのがいいかもしれません。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-11-29 14:16:13.0
みぽ様
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また、数ある会場の中からアーククラブ迎賓館福山のブライダルフェアにご参加いただきまして
誠にありがとうございました。
会場の立地や外観、中庭のプール、館内の雰囲気などをお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
さらに、ご試食やドレス試着もお楽しみいただけたご様子で、私どもも心より嬉しく存じます。
また、お料理やドレス、見積もりのご説明など、会場スタッフのご対応にお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
スタッフ一同、心を込めておもてなしさせていただいておりますので、その想いが伝わったことに感激しております。
改めまして、この度はブライダルフェアにご参加いただき、口コミのご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
おふたりの末永い幸せを心より願っております。
この度は素敵な口コミのご投稿誠にありがとうございました。
アーククラブ迎賓館福山 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーククラブ迎賓館 福山の他のクチコミを見る
- 森みたいな素敵な場所です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- こだわりいっぱいの場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 心のこもった挙式の予感です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自由(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- オシャレで可愛い結婚式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







