アーククラブ迎賓館 福山 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
アーククラブ迎賓館 福山
あやまるさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:100名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2024-10-04 00:00:00.0
大階段が魅力的、食事も美味しい!
- あやまるさん
- 投稿日:2025-09-13 16:54:16.0確認済み
この会場に決めたワケ
会場の決め手は、建物正面にある大階段と、建物を囲っている緑の雰囲気が素敵だった事です。ブライダルフェアに行って、プランナーさんもすごく親身にお話してくださって、とても良い式場だなと感じました。成約させて頂いて、色々と打ち合わせを重ねながら式に向けて少しずつ動くことが出来ていて、ワクワクしています。
先日、プレパーティーにご招待いただき、両親と共に参加させて頂きました。式当日に使えるアイテムの説明や、疑似体験など、実際に体験してみて当日のイメージが湧きました。ガチャガチャのアイテムは気になっていたし、スイーツビュッフェも魅力的でした。両親とも、食事や雰囲気にもとても満足しており、ここの会場にして良かったなと感じています。式まであと4ヶ月程ですが、またしっかりプランナーさんとお話しながらいい式を作れるように進めていきたいです!
料理・ケーキ
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-20 00:48:05.0
あやまる 様
ご成婚、誠におめでとうございます。
また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
結婚式当日は、この会場を全館貸し切ってお使いいただきながら、おふたりが好きな装飾や音楽で彩り、おふたりとゲスト皆様だけの特別な雰囲気を作り上げることができます。
今後もより皆様の心が高鳴るような会場づくりに精進してまいります。
また、当会場のお料理をお気に召していただき大変嬉しく思っております。
手作りにこだわり、一皿一皿丁寧に仕上げ、出来立てのもっとも良い状態で召し上がっていただけるよう努めております。
ここで満足することなくおふたりの晴れの一日が更に引き立つようなお料理が提供出来るよう努めて参ります。
今後もお打合わせを重ねる中で、おふたりの思いを汲み取り、最高の一日となるお手伝いができれば幸いです。
これからご結婚式当日まで何卒よろしくお願いいたします。
アーククラブ迎賓館 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーククラブ迎賓館 福山の他のクチコミを見る
- スタッフと一緒に作り上げる結婚式ができる。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理が美味しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しかったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても楽しかったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)