アーククラブ迎賓館 福山 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
アーククラブ迎賓館 福山
らてさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-03-23 00:00:00.0
丁寧に寄り添ってもらえる
- らてさん
- 投稿日:2025-03-23 21:13:21.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
友人をたくさん呼んで60人くらいでわいわいカジュアルに式、披露宴をしたいと考えています。
貸し切り邸宅になるので、自由に会場内を行き来できてラフに楽しめるのかなという印象でした。
福山駅から徒歩10分ほどで到着するのでアクセスも良いし、車できても駐車場があるのでアクセスはとても良いです。
ペットを飼っている人は披露宴にも参加できるらしく、かなり自由度の高い結婚式になりそうです。
費用面や、悩んでいること、方針など丁寧に話してもらえてイメージがつきやすかったです。
費用は他と比べていないのでわからないですが、ゲストのお祝い金で多少は自費軽減できるので、多少は気持ちに余裕ができます。(あくまでお祝い金ですので、あてにしてはだめだとはわかっています。)
ドレスの試着などもでき、満足感の高いフェアだと思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-22 18:33:28.0
らて様
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアーククラブ迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場は貸切の特別な空間で、自由度の高いおふたりらしい雰囲気やゲストの皆様に心ゆくまでお寛ぎ頂けるご結婚式を創っております。
ご準備期間は数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーが伴走しながら当日までお手伝いをしております。そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めてまいります。
頂戴したお声に恥じる事のないよう、結婚式を楽しみにされている皆様にご満足頂けるよう精進してまいります。
今後もお打合わせを重ねる中で、おふたりの思いを汲み取り、最高の一日となるお手伝いができれば幸いです。
これからご結婚式当日まで何卒よろしくお願いいたします。
アーククラブ迎賓館 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーククラブ迎賓館 福山の他のクチコミを見る
- 結婚式楽しみ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても綺麗で素敵な式場です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式の夢がふくらむ体験!ここに来て良かった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- たくさん一目惚れをしました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分たちだけの結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)