アーフェリーク迎賓館 岐阜 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アーフェリーク迎賓館 岐阜
コロニーさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:58名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-11-05 00:00:00.0
たくさんの魅力が詰まっている
- コロニーさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2025-09-09 21:30:08.0確認済み
挙式・披露宴の感想
自分たちの希望をすべて形にできた結婚式になりました。式場は大きすぎず落ち着いた規模感で、少人数で挙げるには最適だと感じます。ゲストとの距離が近く、終始アットホームな雰囲気で過ごせたのが特に良かったです。幸い天候にも恵まれ、ガーデンでの演出も楽しめたのは嬉しい思い出です。披露宴会場は白を基調としており、装花やテーブルクロスなど自分たちの好みに合わせてアレンジできる点も魅力でした。高砂はソファーに変更しましたが追加料金が発生します。また、プランナーさんから装花のグレードアップも提案してもらいましたが、費用を抑えるため今回は見送りました。それでも全体として満足できる空間と演出で、理想の一日を実現できたと感じています。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-10-25 10:20:11.0
コロニー様
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、アーフェリーク迎賓館にて大切な一日をお任せいただき、心より感謝申し上げます。
会場の規模感やガーデン演出、披露宴会場のアレンジなどを通して、理想の一日を実現いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
おふたりとゲストの皆さまがアットホームで温かい時間をお過ごしいただけたことが、私たちスタッフにとって何よりの喜びです。
今後もおふたりの素敵な思い出として残る一日をお手伝いできたことを誇りに思うとともに、末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。
アーフェリーク迎賓館 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーフェリーク迎賓館 岐阜の他のクチコミを見る
- ガーデンがとても開放的で心地よい式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 心から感謝(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 貸切!最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おしゃれモダンな会場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 夢への第一歩(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





