アーフェリーク迎賓館 岐阜 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アーフェリーク迎賓館 岐阜
Aさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2024-06-08 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
笑顔あふれる式でした!
- Aさん
- 投稿日:2025-02-20 14:22:23.0
参列した挙式・披露宴の感想
ジェイアール岐阜駅からすごく近くて、アクセスしやすい場所でした。駐車場もとても広く、友達みんなが車できても余裕なくらいでした。 披露宴でのケーキカットの時、とても大きなスプーンが出てきて会場一同すごく盛り上がっていました。またそこに【嫁にしてくれてありがとう】と新婦から新郎へメッセージが書かれていると言うサプライズがあり、より一層会場のムードは高まりました。よく笑う新郎新婦でとても面白い2人がするケーキカットからお互いに食べさせ合うまでが面白かったです。こんなにもこの時間に盛り上がる夫婦があるか!?と思うくらいでした。2人のキラキラした笑顔が素敵でした。会場自体、天井が高く高級感があります。外から見ても豪華な建物であることがわかるくらいの式場でした!
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
ドレス・衣装
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-08 13:39:23.0
A 様
この度は、アーフェリーク迎賓館に足を運んでいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見もいただき併せてお礼申し上げます。
アーフェリーク迎賓館では、完全貸し切りの邸宅にて結婚式のお手伝いをさせて頂いております。
ご新郎ご新婦様だけでなく全てのゲストの方々に喜んで頂けるよう努めております。
A様にもお楽しみいただけてたようで会場スタッフ一同とても光栄に思います。
今後も皆様の一生の記憶に残る一日を追及して参ります。
またご来館いただける日をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
アーフェリーク迎賓館 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーフェリーク迎賓館 岐阜の他のクチコミを見る
- 楽しかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 白ベースの素敵な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても素敵な会場でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大階段とプールのある中庭がとても素敵でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式は一生の思い出です。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)