アーフェリーク迎賓館 岐阜 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アーフェリーク迎賓館 岐阜
saayaさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-12-07 00:00:00.0
豪華さ、ナチュラルさ、どちらからも選べます
- saayaさん
- 投稿日:2025-01-06 18:54:40.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
チャペルは2タイプありました。写真掲載の白亜のチャペルは内部は名前の通り真っ白でシンプルですが、チャペルへ繋がるエントランスはギリシャ神殿のような豪華な造りとなっており、長い階段に敷かれた赤いカーペットが印象的でした。プランナーさんによるとこの長さの階段はあまりないそうで、長く装飾のあるトレーンを美しく撮るのに最適です。ウェディングドレスを全方位から美しく写真に残したい方にとてもおすすめのチャペルでした。
また、もう一方の森のチャペルは反対にナチュラルで自然な雰囲気の落ち着くチャペルです。チャペル内には2台のハープがあり、プロの奏者さんが演奏してくれるそうです。窓が大きいため自然光が入ってくると暖かな雰囲気、雨の日だと反対に神聖な雰囲気が出そうな感じでした。豪華できらびやかな式か、ナチュラルで開放感のある式か、迷われている方はまず最初に訪問されると色々と参考になる式場だと思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-08 14:52:30.0
saaya 様
この度はアーフェリーク迎賓館にお越しいただき誠にありがとうございました。
貴重なご感想を頂戴出来ましたこと、心より御礼申し上げます。
当会場は一軒家貸し切りの会場となっておりますので、空間が貸し切りになることはもちろん、
すべてのスタッフがお二人のためにお手伝いをさせていただいております。
お二人とご家族様の益々のご多幸をスタッフ一同心より祈念しております。
この度は誠にありがとうございました。
アーフェリーク迎賓館 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーフェリーク迎賓館 岐阜の他のクチコミを見る
- 全てが叶う結婚式会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- しあわせないちにち(新郎・新婦による投稿)
- やっぱり人がいい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 貸切で自分たちのもの!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一生の思い出になりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






