アーフェリーク迎賓館 岐阜 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アーフェリーク迎賓館 岐阜
Daisyさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-12-13 00:00:00.0
全てが叶う結婚式会場
- Daisyさん
- 投稿日:2024-12-13 14:50:32.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
挙式会場は、緑がに囲まれて落ち着いた雰囲気の会場と、白を基調としたプロジェクターを使用したり、プロジェクションマッピングすることができる会場の2つがある。後者の会場は、大階段が導線にありゲストにフラワーシャワーをしてもらえる結婚式会場ならではの演出ができそう。披露宴会場は、中庭に大きなプールがあるため、挙式の前でも披露宴中でも使うことができ、デザートビュッフェやウェルカムドリンクとしてお酒コーナーを作るなどさまざまな演出ができそう。お花の色によっても、ガーリーにしたりシックにしたりナチュラルにしたりと融通が効く印象。アクセスは、岐阜駅からまっすぐ15分~20分ほど歩いたらたどり着く。駅周辺は二次会で使えそうなお店もたくさんある。床のタイルにハートの形のタイルが埋め込まれていたのは、とてもよかった。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-08 16:39:09.0
Daisy 様
この度はアーフェリーク迎賓館にお越しいただき誠にありがとうございました。
貴重なご感想を頂戴出来ましたこと、心より御礼申し上げます。
一見、雰囲気の異なる2つの会場ですが、Daisy様の仰るようにどちらもお打合せの中でのおふたりのご希望によってお好みの過ごし方や雰囲気に変えていただきやすい会場となっております。
また私どもはウェディングプランナーはじめ、専属のフラワーコーディネーターなど、会場スタッフ全員でおふたりの結婚式をお手伝いさせていただいております。
おふたりとご家族様の益々のご多幸をスタッフ一同心より祈念しております。
この度は素敵なご投稿誠にありがとうございます。
アーフェリーク迎賓館 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーフェリーク迎賓館 岐阜の他のクチコミを見る
- ガーデンもあって楽しめる(新郎・新婦による投稿)
- たくさんの魅力が詰まっている(新郎・新婦による投稿)
- ガーデンがとても開放的で心地よい式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 心から感謝(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 貸切!最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)