ニーズ青山 by T&G WEDDING (旧 青山迎賓館) ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ニーズ青山 by T&G WEDDING (旧 青山迎賓館)
しのさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-07-12 00:00:00.0
高級カフェサロンの雰囲気が好きな方はオススメ!
- しのさん
- 投稿日:2025-07-13 09:03:25.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
自然が感じられるかもと思って伺いました。確かにガーデンテラスはありましたが、すぐ横が建物なので、完全にガーデンという感じでもなさそうでした。2階にあるチャペルの窓から見える緑はとても綺麗でした。庭にある植物は一年中紅葉しない種類を植えているようで、冬に挙式をする方でも緑の中で挙げられるようです。待合室や披露宴会場も高級なカフェサロンのような雰囲気で、改装された新しいカフェサロンのような雰囲気がお好きの方には良いかもしれません。ネックは、入口の目の前が道路で歩道も、横断歩道もなかったので、車を気にしながら道を横切って入口の階段にたどり着く立地が少し残念でした。脚が悪い方などは階段を使わずに入れるルートがあるようです。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ニーズ青山 by T&G WEDDING (旧 青山迎賓館)の他のクチコミを見る
- どこも可愛い(新郎・新婦による投稿)
- 天井開閉式チャペルの自然光と貸切空間が魅力(新郎・新婦による投稿)
- ゲストがわくわくできる空間(新郎・新婦による投稿)
- ずっと覚えてもらえる会場になるのでは(新郎・新婦による投稿)
- 試食に不満点が残る…!(新郎・新婦による投稿)