ニーズ青山 by T&G WEDDING (旧 青山迎賓館) ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ニーズ青山 by T&G WEDDING (旧 青山迎賓館)
Yさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-11 00:00:00.0
がっかり
- Yさん
- 投稿日:2025-01-13 13:30:47.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
まず、会場がリニューアル工事中で実際の様子は見れないことがフェアの案内には掲載されてなかった。内容もフェア案内に書かれているものとことなりすぎて驚いた。電話で工事中のためご了承くださいとの案内が来たが直前すぎて行くしかなかったから参加したが、バーチャルで案内されてもネットで見るのと変わらないと感じた。当日もお出迎えもないため、どこから入れば良いかもわからずそこも不親切。
他の会場のフェアでは同じ所要時間で見学、模擬挙式、試食、相談・見積もり案内があったところ、こちらではバーチャル見学、相談・見積もりで3時間半超え。費用もご祝儀+自己負担というより、ゲストの食事代等の料金設定が高すぎるし自由もきかないため、ほぼ自己負担で式を成り立たせないといけないような料金設定に感じ、ここにそこまでお金をかけるほどの魅力は感じられなかった。理由を添えてお断りしても、引き止めも長く夜の予定にも遅刻になったしとにかく疲弊した。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ニーズ青山 by T&G WEDDING (旧 青山迎賓館)の他のクチコミを見る
- 自然溢れる会場(新郎・新婦による投稿)
- 安心感がありました。(新郎・新婦による投稿)
- ゲストへの最大限のおもてなしができる式場(新郎・新婦による投稿)
- 落ち着いた、信頼できる対応(新郎・新婦による投稿)
- 一棟貸し切り!(新郎・新婦による投稿)