青山迎賓館 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
青山迎賓館
KMさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2023-07-30 00:00:00.0
素敵だった。
- KMさん
- 投稿日:2023-07-31 00:01:52.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
この度は式場見学と相談会に参加しました。スタッフの皆様には素敵な対応をしていただきました。アットホームでゆっくりゲストと楽しみたいという思いがあり、貸しきりの会場の見学に行きました。会場では、エントランスからおもてなしの雰囲気を感じることができ、とてもワクワクした気持ちになれました。また、貸し切りならではの結婚式の自由さも感じることができ、自分達オリジナルの結婚式ができるのではないかと思いました。
迷うポイントとしては、雨だと想像通りの演出ができない部分もることと、駅から少し離れていることです。ただ、雨でも楽しめるような演出も紹介していただき、雨の日のイメージもすることができました。また、会場周辺は車通りも少なく静かな場所だったのでよい環境なのではないかと思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-02-23 19:26:26.0
KM様
この度はご成婚おめでとうございます。
数多くございます結婚式場より、当館のブライダルフェアにご参加いただき、心より御礼申し上げます。
貴重なクチコミのご投稿ありがとうございます。
当会場の雰囲気とこだわりをお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
記憶に残るような一日にするべく、全館貸切で会場をお使いいただけますので、全ての空間をおふたりらしく自由にご利用いただく事ができます。
これまでのお客様の結婚式の事例やご満足いただいたお声などもご紹介できますのでどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
頂戴したお声に恥じる事のないよう、結婚式を楽しみにされている皆様にご満足頂ける会場づくりに精進してまいります。
この度は素敵なコメントをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
青山迎賓館
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
青山迎賓館の他のクチコミを見る
- ホスピタリティ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- プライベート空間での式がイメージついた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな非日常感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一棟貸切の素敵な青空挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)