アクアテラス迎賓館 新横浜 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アクアテラス迎賓館 新横浜
miさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-05-06 00:00:00.0
雨でも安心!少人数婚にもぴったり会場
- miさん
- 投稿日:2025-05-30 17:55:29.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ゼクシィアプリ、雑誌でも色々な式場を見て、「このチャペルがすてき!」と夫とすぐ一致したので、他の式場は見ずにここのみ見に行きました。
惹かれたチャペルはこれから工事が入るので見ることはできませんでしたが、今のチャペルも緑が素敵で、雨にも関わらず明るい印象を受けました。アクセスがいいこともあり、ここならもし当日が雨でも、前向きに臨めるな、と魅力に感じました。
私たちは20名ほどの少人数での式を希望していたので、空間を持て余さないか不安がありましたが、ウェルカムスペースも、披露宴会場も、広すぎず、狭すぎず、丁度よく過ごせると感じました。また、ペットも、子ども達もいるので、貸切で過ごせるのはとてもありがたいなと思いました。
プランナーさんも丁寧で、それでいて気さくに色々とお話しして頂けたので、緊張せずお話しできて、大満足でした!
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-08-10 11:52:15.0
mi様
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
お二人にとって一生に一度の大切な1日をアクアテラス迎賓館新横浜にお任せいただけますこと
大変嬉しく思っております。
また、会場やスタッフにつきましても、あたたかいお言葉を頂戴いたしまして
誠にありがとうございます。
mi様がおっしゃってくださったように、
アクアテラス迎賓館は一日二組様限定・一軒家貸切にてご結婚式をお手伝いさせていただいております。
ゆったりとお時間を過ごしていただけるからこそ、ご友人やゲストの皆様とのお時間はもちろん、
是非、おふたりやおふたりのペットも含めご家族様とのお時間も大切にお手伝いさせていただきたいと思っております。
ご来館前の期待を、お式後感動に変えて幸せな時間を提供できるよう、
スタッフ一同、今度とも精進してまいります。
これから迎える1日が、人生の中でも忘れることのできないたいせつな1日となりますよう、
丁寧にお手伝いをさせていただきたいと思っております。
これからのご準備含め、どうぞよろしくお願いいたします。
改めまして、この度は貴重なお声をいただき誠にありがとうございました。
アクアテラス迎賓館新横浜 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アクアテラス迎賓館 新横浜の他のクチコミを見る
- 素敵なチャペルがさらに理想の姿へ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アクセスと自由度が抜群に魅力的なところ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式当日をイメージできる3時間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場のすべてがわかる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感謝とおもてなしを最大限にできるお城のような会場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)