アクアテラス迎賓館 新横浜 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アクアテラス迎賓館 新横浜
わしが大臣やさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:61名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-10-10 00:00:00.0
悩んだこともあり大変だった。でもよかった!
- わしが大臣やさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2025-06-01 22:11:29.0確認済み
挙式・披露宴の感想
チャペルは明るく清潔感にあふれ、洗練された空間で挙式を行うことができました。披露宴会場も統一感のある白を基調としたデザインで、どこを切り取っても写真に美しく映える会場だったと思います。打ち合わせでは、担当のプランナーさんをはじめ、装花や司会など各分野のスタッフの方々がとても頼りになり、常に前向きな提案をしてくださったことが印象に残っています。私たちは最初、具体的なイメージをなかなか持てずにいましたが、丁寧にヒアリングしていただいたことで少しずつ方向性が見えてきて、最終的には自分たちらしい式をつくり上げることができました。ゲストの皆さんからも「雰囲気が良かった」「心地よい時間を過ごせた」と嬉しい言葉をいただき、心から嬉しく思っています。また、内緒で準備していたサプライズ演出もスタッフの皆さまの協力のおかげでスムーズに実現し、忘れられない思い出となりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-07-05 19:14:41.0
わしが大臣や様
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、クチコミへご投稿いただきましてありがとうございました。
当館こだわりのチャペルや披露宴会場などお気に召していただき、大変嬉しく思います。
またウェディングプランナーをはじめとしたスタッフにつきましても、お褒めの言葉を頂戴し感謝申し上げます。
お二人の記憶に残るご結婚式のお手伝いが出来ました事、またお二人の大切なゲストの皆様にもお喜びいただけました事、大変嬉しく思います。これから5年後10年後と素敵な記念日をお過ごしください。
スタッフ一同、お二人の幸せを心よりお祈りいたします。
いつでもアクアテラス迎賓館にお立ち寄りください。楽しみにお待ち申し上げております。
アクアテラス迎賓館スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アクアテラス迎賓館 新横浜の他のクチコミを見る
- 思い出に残る最高の結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 簡潔に雰囲気を知れて良かったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- オンライン相談会でも充実の内容でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 貸切が自分たちに合ってると感じた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 充実していて楽しかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)