アーセンティア迎賓館 浜松 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アーセンティア迎賓館 浜松
たくみさんのクチコミ
挙式:2014-07-01 00:00:00.0
貸し切り挙式
- たくみさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2014-07-24 23:15:55.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
白を基調とした明るい雰囲気で良かった。
外にはプールがあって天気が良くとても清々しかった。 -
挙式会場の雰囲気の良さ
広くゆったりとしていて良かった。
-
料理の満足度
どれも美味しかった。
-
ロケーション・交通の便の良さ
駅から送迎バスを用意してくれていたのでそれを利用。
-
その他の感想
同じ敷地に2つの会場があるが、別々の入口、建物(?)になっているため、もう一方の式の参列者と合うことも無く、完全な貸し切りという感じで良かった。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーセンティア迎賓館 浜松の他のクチコミを見る
- 綺麗なゲストハウスで最高の1日(新郎・新婦による投稿)
- ガーデン(ゲストによる投稿)
- かわいい(新郎・新婦による投稿)
- 完全貸切・料理・おもてなし(新郎・新婦による投稿)
- 豪華な披露宴(ゲストによる投稿)