アーセンティア迎賓館 浜松 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アーセンティア迎賓館 浜松
れいれいさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:619万8000円
招待者人数:100名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-06-15 00:00:00.0
唯一無二
- れいれいさん(挙式時24歳)
- 投稿日:2025-06-17 23:08:34.0確認済み
挙式・披露宴の感想
準備は大変でしたが、当日まで、実感が湧きませんでした。
作成できるものは全て作り、手作り感満載の結婚式になりました。
自由な雰囲気で、笑あり涙ありにしたかったため演出のメリハリをつけることを意識しました。
会場の雰囲気
100人規模になると少し狭く感じるかなあと思いましたが、スタッフさんの誘導等がスムーズだったため特に問題はなかったです
挙式会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
皆さんの雰囲気がとてもよく、だからこその連携があったのだと思います。
感謝しかありません!
料理・飲物
試食会に参加した時、感想をしっかり伝えると、当日の料理は大好評でした。
結婚式っぽい料理ではなく、そこも楽しめました
料金とその説明
料理、装花をこだわったため、当初の見積もりよりだいぶ金額が跳ね上がりました。人数も当初の予定より多くの方々にご参加いただけたため、それもあったかと思いますが、一度跳ね上がってから、取捨選択をして20万円ほど下げることができました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-19 16:11:04.0
れいれい様
このたびはご結婚 誠におめでとうございました。
当会場スタッフの対応面についてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
皆様に心のこもったおもてなしと安心してお寛ぎいただけるサービスの提供を目指して参りました。
まだ至らぬ点も多くあるかと思いますが、頂戴したお声に恥じぬよう精進し、ご来場頂いた皆様に一層お喜び頂けるよう努めてまいります。
おふたりとご両家の皆様、ゲストの皆様の今後さらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
この度は誠におめでとうございました。
記念日などにご利用いただけるアニバーサリーレストランを定期的に開催しております。ぜひおふたりで、そしてご家族でお越しくださいませ。
またお目にかかれますことをスタッフ一同お待ちいたしております。
アーセンティア迎賓館浜松スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーセンティア迎賓館 浜松の他のクチコミを見る
- 楽しかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 夢を叶う場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 夢を描ける場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 時間に余裕を持つべき(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式をあげたくなりました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)