アーセンティア迎賓館 浜松 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アーセンティア迎賓館 浜松
りょうたさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:62名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-02-15 00:00:00.0
自分たちらしさを出せる結婚式状
- りょうたさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2025-03-22 11:52:20.0確認済み
挙式・披露宴の感想
白に統一されていて、明るくキレイなチャペルでした。
チャペルムービーや入り口がスライド式のため演出がたくさんできる挙式でした。
披露宴会場も広くて天井も高くて良かったです。階段付きになっていたため新婦を迎えに行く形で登場することができました。
ロビーも階段もトイレも、全てきれいで良い会場でした。
チャペル重視の方にはお勧めだと思います。料理も美味しく、失敗が無い会場ではないかなと思いました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
こまごまと良く動いていただけてよかったです。
料金とその説明
種類が大変多く、少しずついろいろな種類のものをいただけて美味しかったです。
ロケーション・交通の便
すぐ前が交通量の多い道路でしたが、式場やロビーからはほとんど見えなくなっていたため、特に気になりませんでした。静かで良かったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-09 14:47:08.0
りょうた様 このたびはご結婚 誠におめでとうございました。
当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
ご参列頂く皆様にお喜び頂けるような空間を目指して参りました。
これからもこのようなお言葉に恥じぬよう、
皆様にご満足頂ける雰囲気づくりに励んでまいります。
また、当会場スタッフの対応面についてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
皆様に心のこもったおもてなしと安心してお寛ぎいただけるサービスの提供を目指して参りました。
頂戴したお声に恥じぬよう精進し、ご来場頂いた皆様に一層お喜び頂けるよう努めてまいります。
おふたりとご両家の皆様、ゲストの皆様の今後さらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
この度は誠におめでとうございました。
記念日などにご利用いただけるアニバーサリーレストランを定期的に開催しております。ぜひおふたりで、そしてご家族でお越しくださいませ。
またお目にかかれますことをスタッフ一同お待ちいたしております。
アーセンティア迎賓館 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーセンティア迎賓館 浜松の他のクチコミを見る
- やってよかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高の一日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 理想的な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- オリジナルの雰囲気にできる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)