アーセンティア迎賓館 浜松 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アーセンティア迎賓館 浜松
波乗りジョニーさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:80名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2019-01-20 00:00:00.0
貸切でおもてなしが叶う
- 波乗りジョニーさん(挙式時26歳)
- 投稿日:2021-10-12 14:25:34.0確認済み
挙式・披露宴の感想
挙式会場と披露宴会場が
一体になっていたことで、
式の時間帯は自分たちのゲストだけの
空間になる!というところも
大きな決め手になりました。
牧師さんもとっても素敵な方で、
誓いの言葉がすごく印象的で
ギュッと締まりのある挙式ができて
本当によかったです。
披露宴は、しっかり盛り上がるところと
感謝の気持ちをゲストにきちんとお伝えすることの
メリハリのあるものにしたくて
プランナーさんのアドバイスを受けながら
理想的なものになりました。
スタッフの方々には、細かいところまで配慮して
いろいろな意見にも丁寧に対応していただき、
本当に感謝しています。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
とても頼りがいがあり楽しかったです!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-01-08 16:36:21.0
波乗りジョニー様
この度は数ある会場よりアーセンティア迎賓館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
完全貸し切りだからこそできる「自分たちと、ゲストだけの空間」は、
お二人にとっても、ゲストにとっても気兼ねなく過ごすことのできる最高のおもてなしだと考えます。
スタッフについて、たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。
アーセンティア迎賓館は、お二人にとってかけがえのない場所となりますので、
これからも、末永くお付き合いをいただけますと幸いです。
貴重な口コミをいただきありがとうございます。
会場のお近くにお越しの際は、是非お気軽にお声がけくださいませ。
スタッフ一同おまちしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーセンティア迎賓館 浜松の他のクチコミを見る
- 思い出に残る大切な一日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料金がもう少しやすければ、、、(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- サポート体制が素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 披露宴会場が印象的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 高貴な式場での華やかなひととき(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)