山手迎賓館 神戸 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
山手迎賓館 神戸
けろさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-18 00:00:00.0
アットホームで2人らしさを出したい方におすすめ
- けろさん
- 投稿日:2025-01-21 19:50:07.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
一棟貸切タイプのため、入った瞬間から自分たちのゲストしかいないというのは、安心感があった。貸切タイプであるため、2人らしさを全開に出せるところも魅力的だった。
プランナーの方も非常に丁寧で優しく、細やかな気配りをしていただいた。
チャペルは木の温もりが感じられ、全体的にとてもアットホームな雰囲気だった。また、チャペルや披露宴会場へ入る時には簡単に実際の流れに沿って入場させてもらえたため、結婚式当日のイメージを膨らませることができた。
プランナー始め、スタッフと一丸になって結婚式を作り上げられるように思った。
三宮駅から徒歩5分という立地は素晴らしいが、会場から一歩外に出るとコンビニなどがあり現実に引き戻されてしまうのは少し残念だが、三宮駅徒歩5分となるとそれも致し方ない。
金額は正直高いように感じた。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-05 11:38:30.0
けろ様
この度は山手迎賓館神戸にご来館いただき誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿をいただきありがとうございます。
会場、スタッフへのお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に思います。
当会場は、三宮の街の中心地にありながらも、
貸切空間でゲストの方とゆったりとした空間が広がり、
ゲストの皆様にもゆっくりお寛ぎいただいております。
当館でお手伝いできることがございましたら、お気軽にお問合せいただければ幸いに存じます。
おふたりはもちろんのこと、ゲストの皆様お一人お一人の心に残る素敵な結婚式になりますよう、
スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
おふたりの結婚式が多くの祝福に包まれた一日となりますことを心より願っております。
ご投稿誠にありがとうございます。
山手迎賓館神戸スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
山手迎賓館 神戸の他のクチコミを見る
- 説明が丁寧でアットホームな式が挙げられそう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 特別感のある挙式ができそうです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式挙げたい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 後一歩足りない結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 究極のホスピタリティ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)