山手迎賓館 神戸 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
山手迎賓館 神戸
さやさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-11-04 00:00:00.0
木のチャペルが可愛いかった
- さやさん
- 投稿日:2024-11-10 17:46:04.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
木のチャペルは温かみがあって可愛くてとてもよかった。
チャペルの横のガーデンもすごく緑が綺麗でよかった。
披露宴と、ウェルカムスペースは白基調とした感じでした。
アクセスは三ノ宮駅からまっすぐ歩いてすぐなのでとてもよかった。
スタッフの皆さんは自分たちがどんな結婚式にしたいかをよく聞いてくれたり、ここの式場でするとどんな風な感じになるかを演出を交えながら案内してくれるので、自分たちの中でふわふわしていたものを考え直せました。
試食はメインのお肉をいただきました。美味しかったです。
一軒目に見学に行くのと、その場で決めると特典が沢山あるみたいです。
商談スペースは半個室みたいな感じで区切られていますが、何組か同時に行われているので話してある内容が結構聞こえるなと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-01-25 13:06:33.0
さや様
この度は数ある会場の中から山手迎賓館にご来館いただきまして誠にありがとうございました。
そして口コミへのご投稿につきましても重ねて御礼申し上げます。
実際にご覧いただきましたチャペルは、神戸では珍しい木で造られたこだわりのチャペルになっております。
木の温もりや、香りとともに大切なゲストの方々とかけがえのない時間をお過ごしいただくことができます。
ブライダルフェアの際はおふたりにご要望をおうかがいさせていただき、当日を少しでもイメージして
いただけるようご案内をさせていただいております。
おふたりの中でご結婚式に対して少しでもイメージや期待が膨らんでいただけておりましたら
幸いでございます。
またおふたりにお会いできますことを山手迎賓館スタッフ一同楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
山手迎賓館 神戸の他のクチコミを見る
- スタッフさんの温かさが嬉しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 暖かみがある(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフの方の対応がすごく良かった。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 見学に行ってよかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)