アーフェリーク迎賓館 小倉 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アーフェリーク迎賓館 小倉
airiさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:100名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2022-07-18 00:00:00.0
自分たちの空間
- airiさん
- 投稿日:2022-07-27 22:12:00.0確認済み
この会場に決めたワケ
会場が貸切で時間を気にせず、
また雰囲気の違う2つの会場を選べて良かったです。
その中でもホワイトハウスは自分のイメージしていた
通りの挙式会場で入った瞬間心踊らされました。
下見のときもスタッフの対応もよく
急に雨が降り出すとタイミングよく傘を持ってきてくれとても助かりました。
また、サプライズで披露宴のイメージしやすいように
入場の練習もさせていただきました。
その際にブーケも頂いてとても嬉しかったです。
凄く丁寧に説明もしてもらって早く結婚式をする日が
とても待ち遠しくなりました。
アーフェリーク迎賓館の方々と
自分たちらしい結婚式が挙げれるように
準備していきたいです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-07-30 16:41:20.0
airi 様
この度は、数ある結婚式場の中よりアーフェリーク迎賓館をお選びいただきまして
誠にありがとうございます。
会場やスタッフに対する数々のお褒めの言葉、大変光栄でございます。
スタッフ一同、当日まで精一杯お手伝いいたしますので、
何卒宜しくお願い致します。
ご結婚式当日は、おふたりと一緒にスタッフ一同、
おふたりの大切なゲストの皆様をおもてなしできるよう
お手伝いいたしますので、これから始まるお打合せも
ぜひ楽しまれてくださいね。
この度は、貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
アーフェリーク迎賓館 小倉
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーフェリーク迎賓館 小倉の他のクチコミを見る
- 素敵な結婚式でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とてもよかったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 満足!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 王道な結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)