アーフェリーク迎賓館 小倉 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アーフェリーク迎賓館 小倉
z900hjさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:100名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2020-09-22 00:00:00.0
日本のホワイトハウス
- z900hjさん
- 投稿日:2021-03-21 22:30:58.0確認済み
この会場に決めたワケ
妻の憧れだった式場で結婚式を挙げたいと思いこの会場を見学に行った時、風船を飛ばしてくれたり、スタッフ総出で疑似でお祝いして頂きとても印象に残りました。
その時の印象と会場が妻の憧れだった事もあり、この会場に決めました。
会場の雰囲気
白を基調とした高級感のある他の会場には無い、落ち着いた雰囲気です。
内装、外観共に綺麗な会場。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
打ち合わせや打ち合わせの日程変更なども
丁寧に対応して頂きとてもいいです。
式場側の変更事項なども時間が遅くなっても納得できるまで丁寧に説明して頂きました。
料金とその説明
見積もりの変更なども丁寧に説明して頂きとてもわかりやすい。
ロケーション・交通の便
住宅街の中にあります。電飾などが外見から見てもとても綺麗な会場です。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-03-24 19:44:36.0
z900hj 様
この度はご結婚誠におめでとうございす。
数ある会場より大切な1日を過ごす場所としてお選び頂き、ご縁あってお二人のご結婚式を
アーフェリーク迎賓館でお手伝いさせていただきますこと、大変嬉しく思っております。
会場をご見学いただいた際にお2人のご結婚式のイメージが湧き、楽しんでいただけた事とても嬉しく思っております。
当館は貸切のスタイルとなっております。
お二人のご結婚式当日がイメージ通りとなる様に、お打合せなどでご一緒に進めさせていただければと思っております。
ご結婚式らしい特別感は大切にしながらも、貸切りだからこそおふたり色に会場を飾っていただけます。
ぜひ、当日はお二人色に会場を彩っていただけたらと思います。
おふたりの世界に一つだけの結婚式創りにスタッフ一同、全力でお手伝いさせていただきます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
アーフェリーク迎賓館 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。