ニーズ心斎橋 by T&G WEDDING (旧 アルモニーアンブラッセイットハウス) ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
挙式リハーサルは9:30~9:45の時間がなく流れるように終わってしまい不安だったが、本番は所作のところでも合図や目配せ、誘導の声かけもしてもらい従って行動すれば滞りなく進められたのは良かった。 おもてなしを感じてもらえる式にしたいと考えていて、ゲストは内容や食事に満足をし… 続きを読む
会場からの返信 あや様 このたびはご結婚誠におめでとうございます。 そして大切な1日を当会場でお過ごしいただき、心より御礼申し上げます。 また、詳細にわたるご感想と率直なお声をお寄せいただきありがとうございます。 リハーサルではご不安な思いをさせてしまっ… 続きを読む
- 人数: 47名
- 料金総額: 344万8958円
- 挙式:2025-02-08 00:00:00.0
- あやさん 投稿日:2025-02-13 21:45:40.0 確認済み
-
-
挙式会場は緑に囲まれていて、他にはない雰囲気で良かった。また、背もたれがないことで広く感じられ、ゲスト同士の交流もしやすいところもよかった。 披露宴会場は縦長ではなく横長なので、 親族ともあまり遠くなくゲストの顔がよく見えるところに惹かれた。 貸切なので、進行を自由にカ… 続きを読む
会場からの返信 M 様 ご成婚、誠におめでとうございます。 また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。 当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。 結婚式当日は、この会場を全館貸し切ってお使いいただきながら、おふたりが好きな装… 続きを読む
- 成約:2025-02-02 00:00:00.0
- Mさん 投稿日:2025-02-08 13:21:11.0 確認済み
-
この会場の決め手はチャペルがとてもキレイなところでした! ・費用やプランはとても分かりやすかったです!! ・成約前に確認しておいたほうが良いポイントは ドレスの持ち込みの件や、ドリンクの内容は気をつけた方がいいかもしれないです! ・この会場は自然が好きなカップルさんや… 続きを読む
会場からの返信 リクト 様 ご成婚、誠におめでとうございます。 また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。 当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。 結婚式当日は、この会場を全館貸し切ってお使いいただきながら、おふたりが好き… 続きを読む
- 成約:2025-02-02 00:00:00.0
- リクトさん 投稿日:2025-02-02 18:28:48.0 確認済み
-
会場の雰囲気やチャペルの雰囲気は私があげたいと思っている式場さながらの雰囲気でした。チャペルのガラス張りはとても開放感があり、自然を感じられる感じがとても良かったです。外の緑は人工物とのことだったので、どの季節でもしっかりした状態の緑が楽しめるのがいいなと思いました。また、天… 続きを読む
会場からの返信 ma様 この度はアルモニーアンブラッセ イットハウスのブライダルフェアにご参加いただき、またチャペルや披露宴会場の雰囲気について温かいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。 特にチャペルの開放感や細やかな設計にご満足いただけたこと、大変嬉しく思いま… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-01-18 00:00:00.0
- maさん 投稿日:2025-01-20 20:47:17.0 確認済み
-
-
ゼクシィの雑誌で挙式会場の木と緑の雰囲気と、披露宴会場の左右に広がる階段に一目惚れし、ゼクシィフェスタで話を聞き、その場で見学予約しました。 見学当日は、施設見学、試食会、プランナーさんとの打ち合わせがありました。 写真で見ていた挙式会場と披露宴会場はもちろんのこと、エン… 続きを読む
会場からの返信 まっちゃん様 この度はアルモニーアンブラッセ イットハウスのブライダルフェアにご参加いただき、また嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。 木と緑の温かみあふれる挙式会場や、披露宴会場の左右に広がる階段をお気に召していただけたこと、… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-01-19 00:00:00.0
- まっちゃんさん 投稿日:2025-02-02 22:16:11.0 確認済み
-
-
披露宴会場が気に入りました。 階段入場ができる天井の高い階段で、ザ・結婚式!って感じでテンションがあがりました。 見学で残念だと思った点は、挙式会場と料理です。 緑を感じる挙式会場を期待して見学に行ったのですが、分かりやすくフェイクグリーンでした。。。あと、結構狭かった… 続きを読む
会場からの返信 ねこすけ様 この度はアルモニーアンブラッセ イットハウスのブライダルフェアにご参加いただき、また率直なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 披露宴会場の階段や雰囲気をお気に召していただけた一方で、挙式会場のグリーンの素材感や広さ、料理… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-01-13 00:00:00.0
- ねこすけさん 投稿日:2025-01-28 21:46:30.0 確認済み
-
-
オーダーメイドの我々に寄り添った会場だと思いました。打ち合わせも回数制限を設けておらず、何回でも出来る点はとても驚きました。また、今回は20名という小規模な人数での開催を予定していると話したところ、会食会場を自由に選べる点が魅力的でした。私たちのニーズに合わせて最適な空間を選… 続きを読む
会場からの返信 りたそ様 この度はアルモニーアンブラッセ イットハウスのブライダルフェアにご参加いただき、また丁寧なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 おふたりのご希望にしっかり寄り添い、打ち合わせ回数に制限がなく何度でもご相談いただける点をお喜び… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-01-26 00:00:00.0
- えりたそさん 投稿日:2025-01-28 22:27:11.0 確認済み
-
説明してくださったウエディングプランナーさんのアドバイスやおすすめ、説明の仕方がすごくよかったです。 なぜこのような披露宴会場にしたのか、バージンロードの意味や、家族を大切にされている方へのおすすめの時間の過ごし方などすごく丁寧にお話してくださりました。 また、ゲストハウ… 続きを読む
会場からの返信 な様 この度はアルモニーアンブラッセ イットハウスのブライダルフェアにご参加いただき、心温まるご感想をありがとうございます。 プランナーの説明やアドバイスをお褒めいただき、家族を大切にする想いを込めたご案内が伝わったこと、大変嬉しく思います。 … 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-01-04 00:00:00.0
- なさん 投稿日:2025-01-05 10:49:38.0 確認済み
-
-
チャペルの雰囲気とガーデンがあるところに魅力を感じアルモニーアンブラッセンイットハウスさんのフェアに参加しました。 交通アクセスも良く、外観も高級感があり入る前からとてもワクワクしました。 特に、チャペルに魅力を感じており、はいったときは少しこじんまりしているかな?と感じ… 続きを読む
会場からの返信 ゆきんこ様 この度はアルモニーアンブラッセ イットハウスのブライダルフェアにご参加いただき、また心温まるご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。 チャペルやガーデンの雰囲気、そしてアクセスの良さや高級感ある外観にご満足いただけたとのこと、… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-01-11 00:00:00.0
- ゆきんこさん 投稿日:2025-01-11 13:30:30.0 確認済み
-
-
なかなかふたりの休みが合わないのもあり、オンライン相談会からフェアに参加しました。 元々、緑の多い雰囲気のチャペルや、ガーデンがあり、階段のある披露宴会場がお写真を見て、素敵だなぁと思い、こちらの式場に相談へ伺いました。 オンライン相談なので、とても不安でしたが、担当して… 続きを読む
会場からの返信 コラソン様 この度はアルモニーアンブラッセ イットハウスのオンライン相談会にご参加いただき、また貴重なご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。 おふたりのご都合がなかなか合わない中でのオンライン相談という新しい形でのご案内でしたが、不安な… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-01-17 00:00:00.0
- コラソンさん 投稿日:2025-01-17 15:38:42.0 確認済み
-
ゼクシィフェスタにて会場説明に興味を持ち、ブライダルフェアに参加しました。会場見学、試食、案内でした。 ハウスウェディングタイプの会場で、挙式・披露宴会場がすべて一棟で収まっており、雨天に左右されないのがいいなと思いました。 また、午前or午後の貸切タイプなので、長く寛げ… 続きを読む
会場からの返信 あき様 この度はアルモニーアンブラッセ イットハウスのブライダルフェアにご参加いただき、またご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。 一棟貸切のハウスウェディングならではの、雨天に左右されない安心感や、午前・午後のゆったりとした貸切時間、… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-01-12 00:00:00.0
- あきさん 投稿日:2025-01-14 11:10:36.0 確認済み
-
-
ナチュラルテイストな結婚式を挙げたく、木の温もりを感じられたり、緑がある式場を探していました。こちらのチャペルはその両方の希望が叶うなと感じました。 また一棟貸切のゲストハウス型なので、当日は他の式を挙げている方達と出会うこともなく 自分たちだけの空間に出来るのもとて… 続きを読む
会場からの返信 ayk223 様 ご成婚、誠におめでとうございます。 また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。 当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。 記憶に残るような一日にするべく、全館貸切で会場をお使いいただけますの… 続きを読む
- 人数: 50名
- 成約:2025-01-25 00:00:00.0
- ayk223さん 投稿日:2025-02-16 15:50:10.0 確認済み
-
1日2組の午前と午後の貸切のため、自分のしたい演出ができたり、インナーガーデンとガーデンのどちらを使用するか当日の天候を見てから決めることができるところがすごく魅力的でした。また、ウェルカムスペースも好きなように飾ることができ、bgmも自分の好きな曲を流すことができて友人たち… 続きを読む
会場からの返信 カナ様 ご成婚、誠におめでとうございます。 また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。 当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。 結婚式当日は、この会場を全館貸し切ってお使いいただきながら、おふたりが好きな装… 続きを読む
- 人数: 60名
- 成約:2025-01-26 00:00:00.0
- カナさん 投稿日:2025-02-05 23:15:19.0 確認済み
-
-
心配症なので、打ち合わせは少し早めにスタートしていただきました。当日まで変わらず担当のプランナーさんがサポートしてくださり、打ち合わせ回数にも制限がないので、オンライン打ち合わせも交えながら、打ち合わせ回数を少し増やしてもらったりととても安心できました。… 続きを読む
会場からの返信 K様 ご成婚、誠におめでとうございます。 また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。 当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。 結婚式当日は、この会場を全館貸し切ってお使いいただきながら、おふたりが好きな装飾… 続きを読む
- 人数: 70名
- 料金総額: 370万0000円
- 挙式:2025-01-13 00:00:00.0
- Kさん 投稿日:2025-02-02 00:27:54.0 確認済み
-
挙式会場や披露宴会場の雰囲気が良かったです。特に挙式会場の緑豊かな所と天井から差し込む明るさがとても気に入りました。試食会で食べた料理も牛肉が柔らかくて食べやすかったです。めちゃくちゃ美味しかったです。 スタッフの方も細かく丁寧に説明してくれたので、印象が良かったです。館内… 続きを読む
会場からの返信 テテ様 ご成婚、誠におめでとうございます。 また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。 当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。 結婚式当日は、この会場を全館貸し切ってお使いいただきながら、おふたりが好きな装… 続きを読む
- 人数: 30名
- 成約:2025-01-30 00:00:00.0
- テテさん 投稿日:2025-01-31 00:39:44.0 確認済み
-
チャペルがとにかくお気に入りでした。 去年にリニューアルされたので、清潔感もあり天井も高く明るい印象です。 あとはペット婚希望だったので、どの会場でもペットと一緒に過ごすことができるのも決めた理由です。… 続きを読む
会場からの返信 r_al様 ご成婚、誠におめでとうございます。 また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。 当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。 結婚式当日は、この会場を全館貸し切ってお使いいただきながら、 おふたりが… 続きを読む
- 成約:2025-01-19 00:00:00.0
- r_alさん 投稿日:2025-01-29 10:25:28.0 確認済み
-
-
私たちはこの式場で結婚式を挙げることを決めました。式場見学の際、まず最初にスタッフの皆さんの温かい対応に感動しました。結婚式について何もわからない状態での相談でしたが、私たちの希望を丁寧に聞いてくださり、細かい部分まで提案してくれたおかげで安心して話を進めることができました。… 続きを読む
会場からの返信 Yk 様 ご成婚、誠におめでとうございます。 また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。 当会場をご体感頂きご安心頂けたようで、大変嬉しく思います。 お二人の大切なゲストをおもてなしする会場として、安心して皆様に心から楽しんでお… 続きを読む
- 成約:2025-01-25 00:00:00.0
- Ykさん 投稿日:2025-01-27 21:45:02.0 確認済み
-
ゲストとの距離感の近さ、ゲストが楽しくリラックスして過ごせる空間。この2点を軸に会場探しをしていました。 チャペルだけでなくチャペルを出た後の空間、披露宴会場のちょうどいい広さ,導線の良さなど、ゲストだけでなく,自分たちも含め当日に楽しく過ごせるイメージがついたので申し込み… 続きを読む
会場からの返信 ○〇さん 様 アルモニーアンブラッセイットハウスのブライダルフェアにご参加いただきまして 誠にありがとうございました。 完全貸し切りの邸宅内でのゲストの方々との距離感の近さを魅力に感じていただけたこと とてもうれしく思っております。 ゲスト様に… 続きを読む
- 人数: 70名
- 成約:2025-01-26 00:00:00.0
- ○○さん 投稿日:2025-01-26 17:17:57.0 確認済み
-
この会場に決めた理由はやりたい事が叶うと感じたからです。 ガーデンでフラワーシャワーとケーキ入刀をしたい予定なのですが、外でももちろん可能である事、また天候が悪い際は、中のガーデンでもできる事が1番の決め手です。 また、関東からのゲストも多く、新大阪からのアクセスも検討す… 続きを読む
会場からの返信 あや252525様 この度はアルモニーアンブラッセイットハウスのブライダルフェアにご参加いただきまして 誠にありがとうございました。 お二人の結婚式のイメージが膨らんでくださったこととてもうれしく思っております。 また会場の全天候の部分もお気… 続きを読む
- 人数: 100名
- 成約:2025-01-09 00:00:00.0
- あや252525さん 投稿日:2025-01-23 12:02:54.0 確認済み
-
1.会場を貸切で式を行うことができるため、形式にとらわれずゲストに対して十分なおもてなしができると考えたこと2.駅から出口に向かうとすぐに会場が見えゲストが迷うことがない、また駐車場もあり車でも来てもらいやすいこと3.担当プランナーさん含めスタッフの皆様の対応が大変素晴らしく… 続きを読む
会場からの返信 ぷりさお 様 ご成婚、誠におめでとうございます。 また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。 当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。 当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内してお… 続きを読む
- 人数: 70名
- 成約:2025-01-12 00:00:00.0
- ぷりさおさん 投稿日:2025-01-12 19:45:56.0 確認済み
-
結婚式場選びで迷っていた私たちでしたが、この式場のスタッフの方々と話した瞬間に「ここなら安心して任せられる」と感じました。準備を進める中でもその印象は変わらず、むしろ期待以上でした。担当プランナーさんをはじめ、関わってくださった皆さんがいつも丁寧で気配りが行き届いており、こち… 続きを読む
会場からの返信 この度は心温まるご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 また、大切な一日をアルモニーアンブラッセ イットハウスにお任せいただけたこと、スタッフ一同心より嬉しく思っております。 初めてお会いしたときに「ここなら安心して任せられる」と感じてい… 続きを読む
- 人数: 38名
- 挙式:2024-12-19 00:00:00.0
- ドラッガーさん 投稿日:2025-11-24 00:01:13.0 確認済み
-
ナチュラルな雰囲気の会場が気に入り、この場所に決めました。木の温もりや自然光の入り方が心地よく、落ち着いた雰囲気の中でゲストとゆったり過ごせる空間だと感じました。見学の際に案内してくれたスタッフの方々の対応も丁寧で、説明もわかりやすく、ここなら信頼して任せられると思いました。… 続きを読む
- 人数: 53名
- 挙式:2024-12-12 00:00:00.0
- 歴史の闇さん 投稿日:2025-11-09 10:54:40.0
-
準備を始めた頃は分からないことばかりで不安もありましたが、打ち合わせを重ねるたびに楽しさが増していき、「早く当日が来てほしい」と思うほどでした。プランナーさんはいつも私たちの理想を丁寧に形にしてくださり、悩んでいるときも優しく導いてくれたので本当に心強かったです。白を基調とし… 続きを読む
- 人数: 53名
- 挙式:2024-12-12 00:00:00.0
- バッキンさん 投稿日:2025-11-09 10:50:11.0
-
「こんなに楽しい1日になるんだ!」と驚くほど、笑顔が絶えない結婚式でした。準備の段階から担当プランナーさんがやることをわかりやすく伝えてくれたので、混乱することなく落ち着いて進められました。僕たちのやりたいことをしっかり汲み取ってくださり、サプライズ演出も細かいところまで配慮… 続きを読む
- 人数: 72名
- 挙式:2024-12-11 00:00:00.0
- これ凄いさん 投稿日:2025-10-28 19:51:29.0
-
準備期間は正直バタバタで大変でしたが、当日まで「本当に結婚式をやるんだ」と実感が湧かないくらい、不思議な気持ちでした。私たちは作れるものはできる限り手作りに挑戦し、ウェルカムグッズや装飾も自分たちで用意したので、会場全体が温かみのある“私たちらしい”雰囲気に仕上がりました。式… 続きを読む
- 人数: 72名
- 挙式:2024-12-11 00:00:00.0
- 是非共さん 投稿日:2025-10-28 19:48:42.0
-
挙式から披露宴まで同じ会場で行いましたが、終えてみて一番強く感じたのは両親への感謝をしっかりと伝えられたことです。普段なかなか言葉にできない思いも、この場だからこそ素直に伝えることができ、両親が笑顔で涙を見せてくれた瞬間は忘れられません。式場の雰囲気は厳かでありながら温かみが… 続きを読む
- 人数: 79名
- 挙式:2024-12-04 00:00:00.0
- ミスタードーナッツさん 投稿日:2025-09-24 00:15:21.0
-
打ち合わせのたびにスタッフの方々が丁寧に寄り添ってくださったおかげで、準備期間を安心して過ごすことができました。最初は自宅から少し距離のある会場ということもあり不安もありましたが、オンラインを活用できたことでスムーズに進められ、本当にありがたかったです。当日はこれまでの時間が… 続きを読む
- 人数: 79名
- 挙式:2024-12-04 00:00:00.0
- BeAmbitiousさん 投稿日:2025-09-24 00:12:12.0
-
見学1件目ということで、わからないことも沢山ある中での見学でした。 ゼクシィフェスタの時にご対応いただいたスタッフがとても丁寧な印象を受けていたのですが、 式場見学でのスタッフの方もとても丁寧で親切に教えてくださる方だったので、わからないことも気軽に聞けて安心しました。 … 続きを読む
会場からの返信 あーちゃん様 この度はアルモニーアンブラッセ イットハウスにご見学にお越しいただき、また「とてもたのしい時間でした」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同心より感謝申し上げます。 初めての式場見学ということでご不安もあったかと思いますが、スタッフの対応… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-12-19 00:00:00.0
- あーちゃんさん 投稿日:2025-01-05 12:11:33.0 確認済み
-
-
私たちは、ゲストとの距離が近くアットホームな結婚式を挙げたいと考えています。大阪のithouseを知ったきっかけは、ゼクシィフェアで「雰囲気がとても素敵」と聞いたことです。その言葉に惹かれ、ブライダルフェアに参加することを決めました。私たちが参加したフェアでは、会場見学、試食… 続きを読む
会場からの返信 ぴっろ様 この度はアルモニーアンブラッセ イットハウスのブライダルフェアにご参加いただき、また「すごくいい会場に巡り会えました」との嬉しいお言葉を頂戴し、スタッフ一同心より感謝申し上げます。 ゼクシィフェアでのご縁をきっかけに、当館に興味を持って… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-12-08 00:00:00.0
- ぴっろさん 投稿日:2024-12-08 14:20:04.0 確認済み
-
-
1件目の式場見学だったので不安だったが、実際に当日迎える結婚式の準備などもしており、イメージがしやすかった。 初めに披露宴会場を見た際、少人数の式にしたかったので、広すぎて規模感が合わないかなと感じたが、担当のスタッフの方に自分たちがやりたい式のイメージなどをお伝えすると、… 続きを読む
会場からの返信 よー様 この度はアルモニーアンブラッセ イットハウスへご見学にお越しいただき、また心温まるご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 初めての式場見学でご不安もあった中、「こちらに見学にこれて本当によかった」と感じていただけたこと、ス… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-12-21 00:00:00.0
- よーさん 投稿日:2024-12-31 16:27:18.0 確認済み
-
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。






























