ニーズ心斎橋 by T&G WEDDING (旧 アルモニーアンブラッセイットハウス) ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
実際に式をあげて後悔することなくすべてが自分たちの思い通りになり、いやそれ以上の満足がありました。気持ちよく結婚式をあげることができたのは各スタッフさんのご協力があったからだと思います。とにかくスタッフの対応がいいです。コロナで延期かキャンセルか正直迷っていましたが、プランナ… 続きを読む
- 人数: 30名
- 挙式:2022-02-19 00:00:00.0
- 186さん 投稿日:2024-02-10 15:21:58.0
-
会場見学の際、プランナーの方はとても丁寧に私たちのイメージする式や、行うにあたってのバックグラウンドを聴いてくれた。一組一組に合った式を提案してくれるように感じた。 挙式会場はブラウン調のクラシカルな雰囲気で、天窓があったため、バージンロードに光が差し込む構造となっていたと… 続きを読む
会場からの返信 この度は、当館のブライダルフェアにご参加頂き、誠にありがとうございました。 アンケートにもご回答頂きまして、重ねて御礼申し上げます。 会場の雰囲気や設備につきまして、お気に召して頂けて幸いでございます。 また、担当プランナーがご提案させて頂いた内容… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-02-25 00:00:00.0
- UTYUさん 投稿日:2022-02-27 15:04:52.0 確認済み
-
-
一軒家貸し切りというところと挙式会場に惹かれました。 プランナーさんは感じがよかったですが、大事にしていた料理や設備が残念でした。 料理が口に合わず、そもそも冷めていたのでおいしくなかったです。 貸し切りですが部屋は狭く、都度エレベーター移動になるのですが かなり小さ… 続きを読む
会場からの返信 メルヘン様 この度は当会場のブライダルフェアのご参加誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見もありがとうございます。 大事にされておりましたお料理について ご期待に添えず申し訳ございません。 当日と同じように出来立てのお料理をお… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-02-13 00:00:00.0
- メルヘンさん 投稿日:2022-03-09 13:49:41.0 確認済み
-
-
写真の雰囲気、立地が気になり参加しました。プランナーさんがとても丁寧で、質問にもわかりやすく答えてくださったりプランの提案も親身になってくださいました。… 続きを読む
会場からの返信 このたびはご婚約誠におめでとうございます。 また、数多くある会場の中からアルモニーアンブラッセイットハウスの ご見学にお越しくださいまして誠にありがとうございました。 アンケートにもご回答くださり、ありがとうございます。 お料理提供の仕組みなど細… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-02-20 00:00:00.0
- ふじもとさん 投稿日:2022-02-22 18:05:39.0 確認済み
-
-
まず挙式の場所が景色もみえてとても綺麗でした。作りが変わっていて透明のガラスにすることによって圧迫感もなく開放感がありこの日は曇りだったのであれですが晴れであればもっと素敵な明るさで綺麗だったと思います。白メインでの雰囲気で入った時綺麗で圧倒されました。 披露宴でも新郎新婦… 続きを読む
会場からの返信 この度は、アルモニーアンブラッセイットハウスの結婚期式にご参列頂き 誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。 とても嬉しいお言葉誠にありがとうございます。 挙式会場はちゅらちゅら様のおっしゃる通り バージンロー… 続きを読む
- 参列:2022-01-23 00:00:00.0
- ちゅらちゅらさん 投稿日:2022-06-23 00:00:19.0
-
新郎新婦の希望に沿ったかしこまった雰囲気ではなく親しみやすい雰囲気のある式でした。挙式はなく、人前式でしたがたくさんの友達に見守ってもらってお祝いしてもらってたのが良い印象です。… 続きを読む
会場からの返信 このたびは、アルモニーアンブラッセイットハウスのご結婚式にご参列いただき 誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。 映像等ご覧いただきます際に不具合を感じる点があり、 大変申し訳ございませんでした。 会… 続きを読む
- 参列:2022-01-08 00:00:00.0
- rrrrさん 投稿日:2022-05-29 18:03:10.0
-
駅を降りてからすぐ案内の方が立ってらっしゃったので式場の場所は分かりやすかったです。はじめに席に通されて支配人の方がコロナ対策などについて丁寧に話して下さったので、きちんと対策してらっしゃるんだと不安がなくなりました。その後のスタッフさんも細かくヒアリングしてくださりとても気… 続きを読む
会場からの返信 この度は、ブライダルフェアにご参加頂き誠にありがとうございました。 また、クチコミへのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。 アクセスや担当のウェディングプランナーのご案内内容にご安心頂けたこと 凄く嬉しく思います。 また、会場全体の雰囲気がお… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-16 00:00:00.0
- ヒョンさん 投稿日:2022-01-21 20:24:55.0 確認済み
-
-
一棟貸切型の式場も見学してみようとイットハウスを下見させて頂きました。貸切という点では待合スペースからウェルカムスペースなど、かなり自由に使えるようで自分達らしさを存分に活かせるスペースなるなと感じました。また、コロナ禍ということもあり、貸切のため別会場のゲストなどとも接触し… 続きを読む
会場からの返信 この度は、当館のブライダルフェアにお越し頂きまして、誠にありがとうございました。 また、口コミも投稿頂き、ありがとうございます。 当館が大切にしております一軒家貸切の部分をお気に召して頂けたこと、 ご案内させて頂いた担当のウェディングプランナーにも… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-10 00:00:00.0
- さーちゃんさん 投稿日:2022-02-15 04:45:50.0 確認済み
-
-
披露宴会場に階段があり、お姫様気分・スター気分が味わえることがとても良いなと思いました。また新型コロナウイルスが増加していることもあり、貸切ができるゲストハウスがいいなと探していて、こちらの挙式場がヒットしたので下見を決めました。 試食プランのフェアに参加しました。ご飯は和… 続きを読む
会場からの返信 ブライダルフェアにご参加頂き誠にありがとうございました。 また、クチコミへのご投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。 私共が大切にしております、会場の完全貸切をお気に召して頂けたこと大変嬉しく思います。 完全貸切でございますので、結婚式当日はお二人の自… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-29 00:00:00.0
- さりりんごさん 投稿日:2022-02-06 22:06:02.0 確認済み
-
写真の雰囲気で見学してみたいと思いました。 実際行ってみると、想像通りにかわいくて、料理もシェフが説明してくれ、とても美味しかったです。 チャペルもかわいかったのですが、もう少し広い方が私の好みだと感じました。 全体的にコンパクトで都会らしい会場。雰囲気もとてもいいし、… 続きを読む
会場からの返信 先日は、ブライダルフェアにご参加頂き誠にありがとうございます。 また、クチコミのご投稿もいただき重ねて御礼申し上げます。 現実的なアクセスの部分などにご満足いただき、またお料理、会場の雰囲気、スタッフの対応など にも魅力を感じていただき大変嬉しいで… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-16 00:00:00.0
- みゆきさん 投稿日:2022-01-18 23:13:06.0 確認済み
-
-
アクセスいいです。外が白亜の豪邸感凄いです。中が分かりにくいのはちょっと入りづらいかな?と思う所ですが中も綺麗でした。優しいスタッフさんが多くて助かりました。披露宴会場に入る際に好きな音楽などのアンケートシートの内容を書いてたのでかけて下さり嬉しかったです。フラワーブッフェを… 続きを読む
会場からの返信 この度は、数多くある会場の中からアルモニーアンブラッセイットハウスの ご見学にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。 また、アンケートにもご回答くださり、ありがとうございます。 当会場へのアクセスや雰囲気等をお気に召して頂き、大変嬉しく思い… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-01-09 00:00:00.0
- 那さん 投稿日:2022-01-13 19:57:09.0 確認済み
-
私達の理想の結婚式はガーデンウエディングの為、ガーデンで挙式と披露宴が出来る会場を探しており、ゼクシィフェスタでお話しを聞き、理想を叶えられると思いお伺いしました。イットハウスさんは、チャペルが少しこじんまりとしていますが可愛くて、披露宴会場も華やかな雰囲気で素敵だと思いまし… 続きを読む
会場からの返信 この度は、ブライダルフェアにご参加を頂き、ありがとうございました。 また、口コミも投稿頂きまして、ありがとうございます。 会場の雰囲気をお気に召して頂けたこと大変嬉しく思います。 ただ、ご期待頂いておりましたガーデンにつきましてお二人のご期待に添う… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-12-19 00:00:00.0
- マオさん 投稿日:2022-01-04 18:29:11.0 確認済み
-
-
高齢の親族にも参列して欲しかったので、他のお客様に迷惑かけないように、一軒家の貸切タイプの挙式場で探していました。 親族の控え室と、友人の受付がバッティングしない構造になっていたので、挙式前に親族が気を遣わずに済みそうだと思いました。 チャペルは想像していたよりこじんまりとし… 続きを読む
会場からの返信 この度は、アルモニーアンブラッセイットハウスへのアンケートに ご回答いただきありがとうございます。 また、私共にご両家様の大切な一日のお手伝いをさせていただく機会をいただき スタッフ一同大変嬉しく思います。 当館が大切にしております貸切やアットホ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-12-17 00:00:00.0
- さおってぃさん 投稿日:2022-01-04 20:52:21.0 確認済み
-
-
写真を見てとても良かったので見学させて頂きました。 一棟貸切の余裕のある結婚式場で 外観がとてもオシャレで惹かれました。 入り口は吹き抜けで、披露宴会場は階段があり 天井も高く写真よりも広く見えました。 親族控え室も完備してあり、友人と親族が 待ち時間に会わないような作りにな… 続きを読む
会場からの返信 この度は、アルモニーアンブラッセイットハウスへのアンケートに ご回答いただきありがとうございます。 また、私共にご両家様の大切な一日のお手伝いをさせていただく機会をいただき スタッフ一同大変嬉しく思います。 会場の雰囲気、設備にご満足いただけたよ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-12-19 00:00:00.0
- ひかるさん 投稿日:2021-12-19 13:08:20.0 確認済み
-
-
アルモニーアンブラッセの名前は知っていて、 有名な会場で盛大にやるものかと思っていました。 実際に入ってみると、小さなお城のようで 新郎新婦やゲストの距離が近いアットホームな披露宴でした! いろいろと手がこんでいる部分が見られ、 アレンジしたい夫婦にはピッタリだと思… 続きを読む
会場からの返信 このたびは、アルモニーアンブラッセイットハウスの結婚式にご列席いただき誠にありがとうございます。 また、アンケートのご意見を頂戴し、ありがとうございます。 貸切会場の温かい雰囲気を楽しんでいただけましたこと、大変嬉しく思っております。 またご来館い… 続きを読む
- 参列:2021-12-18 00:00:00.0
- あつさん 投稿日:2022-02-03 18:47:13.0
-
-
全てが写真以上の良さでした。 やはり一棟貸切の魅力は素晴らしいです。… 続きを読む
会場からの返信 先日はブライダルフェアにご参加頂きまして、誠にありがとうございました。 また、この度はご両家様の大切な一日をお過ごし頂く施設として私共をご指名頂き、 重ねて御礼申し上げます。 ご案内いたしましたウェディングプランナーや完全貸切にご満足頂くことが出… 続きを読む
- 成約:2021-12-19 00:00:00.0
- ひかるさん 投稿日:2021-12-20 12:15:17.0 確認済み
-
-
挙式・披露宴とも滞りなく無事に執り行うことができました。ゲストとの時間をたくさんとりたい!という私たちの思いを実現してくださいました。スタッフさんがとても丁寧で細やかに対応してくれます。仕事柄予定が近くならないとわからないことが多く、夜遅い時間になってしまうことが多く申し訳な… 続きを読む
- 人数: 52名
- 挙式:2021-11-06 00:00:00.0
- あやかさん 投稿日:2024-02-25 13:22:36.0
-
最初は結婚式をやるつもりはありませんでした。どうしても結婚式はお金がかかりますし、自分たちもそんなに目立ちたいというタイプではなかったからです。ですが、 両親に感謝の気持ちを伝えたかったこと、 親戚と会う機会が減ってきたのでみんなが集まれる場を設けて楽しい時間を作りたいと思っ… 続きを読む
- 人数: 69名
- 挙式:2021-11-06 00:00:00.0
- とうしんさん 投稿日:2024-02-03 12:47:47.0
-
当日はコロナ禍で結婚式が敬遠される中、親しい親戚の待ちに待った結婚式だったので 心弾ませながら他府県から電車を乗り継いで出席しました。 会場の扉を入ると少し暗くて狭い感じがしました。また親族の控え室も窮屈な気がしました。 式場はチャペル形式で普通でしたが、もう少し洗練され… 続きを読む
会場からの返信 この度はアルモニーアンブラッセイットハウスのご結婚式にご列席いただきまして 誠にありがとうございました またクチコミへのご投稿重ねて御礼申し上げます 感染対策につきましてはゲストの方々が式をお楽しみいただいている中で 大変ご不便をおかけし誠に申し… 続きを読む
- 参列:2021-11-07 00:00:00.0
- ハナコさん 投稿日:2022-10-25 22:40:22.0
-
友人の結婚式で天気にも恵まれ凄く素敵な結婚式でした。 会場内も広々としており、白を基調とした内装でとても上品で清潔感がありました。 チャペルはとてもおしゃれで落ちつきがありうっとりしてしまいました。 すごくリラックスして時間があっという間に過ぎ最初から最後まで感動して過… 続きを読む
会場からの返信 この度は、私共アルモニーアンブラッセ イットハウスのご結婚式にご列席いただき 誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。 会場の雰囲気やスタッフにつきましてもお褒めの言葉誠にありがとうございます。 これからお手… 続きを読む
- 参列:2021-11-14 00:00:00.0
- まりさん 投稿日:2022-07-30 12:39:02.0
-
邸宅をまるごと貸し切りするスタイルなのでプライベート感がたっぷりの夫ホームな結婚式でした。 白を基調としたデザインでおしゃれな中に清潔感があり素敵な会場でした。… 続きを読む
会場からの返信 この度は、アルモニーアンブラッセイットハウスの結婚式にご参列頂き 誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。 とよちん様のおっしゃる通り、一軒家邸宅貸し切りの会場の為 アットホームで会場のどの部分を見てもお二人のゲ… 続きを読む
- 参列:2021-11-13 00:00:00.0
- とよちんさん 投稿日:2022-06-18 21:28:27.0
-
大阪市民なら誰もがすぐ分かる、とても目立った結婚式場です… 続きを読む
会場からの返信 この度は、アルモニーアンブラッセイットハウスのご結婚式にご列席頂き、 誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。 お料理やスタッフのご案内等につきまして、お気に召して頂けたこと大変嬉しく思います。 食材にも… 続きを読む
- 参列:2021-11-20 00:00:00.0
- マキさん 投稿日:2022-06-09 21:02:31.0
-
初めて挙式見学でも段取りから料金の細かなところまで説明いただけるフェアで参加をしました。イットハウスさんは、テイクアンドギブニーズさんの式場ということで、大手のメーカーさんなのでとても楽しみに参加しました。建物は白を基調とした感じでとても綺麗でしたが、チャペルがやや狭く感じま… 続きを読む
会場からの返信 ブライダルフェアにご参加頂き誠にありがとうございました。 また、クチコミへのご投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。 私共が大切にしております、お料理や会場の雰囲気をお気に召して頂けたこと大変嬉しく思います。 シェフとお打合せをして頂いておりますので一… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-11-21 00:00:00.0
- るるるんさん 投稿日:2021-12-03 21:20:32.0 確認済み
-
-
【挙式会場】 写真通りのナチュラルで落ち着いた雰囲気の会場 バージンロードはそこまで長くないが、天窓があり開放感はある 【披露宴会場】 お姫様っぽいことが叶うので、階段入場など希望してる方はいいと思う。 このご時世なので、40-50名以上でも少し狭いくらいに感じ… 続きを読む
会場からの返信 このたびはご婚約誠におめでとうございます。 また、数多くある会場の中からアルモニーアンブラッセイットハウスにご見学に お越しくださいまして誠にありがとうございました。 アンケートにもご回答くださり、ありがとうございます。 当会場の雰囲気や開放感等… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-11-06 00:00:00.0
- ちぃさん 投稿日:2021-11-10 20:41:53.0 確認済み
-
-
お料理が美味しかったです。 メインを選べるのも楽しかったです。 ドリンクも種類が豊富で美味しかったです。 華やかで可愛らしい雰囲気の会場でした。 都会から特別な空間が広がっていて、びっくりしました。 ひとつのお家を貸し切っているようで、プライベートな空間を楽しめまし… 続きを読む
会場からの返信 この度はアルモニーアンブラッセイットハウスのご結婚式にご列席いただきまして 誠にありがとうございました またクチコミへのご投稿重ねて御礼申し上げます 当会場の雰囲気や料理等に加え当日接客させていただいたスタッフにも お褒めの言葉をいただきありがた… 続きを読む
- 参列:2021-10-23 00:00:00.0
- ひよこさん 投稿日:2022-10-16 03:57:23.0
-
駅からすぐで電車移動のゲストが多い場合はとても楽だと思いました。支配人・プランナーの方も丁寧にご説明くださり、不安や心配も解消することができました。またプランナーの方が親身に相談に乗ってくださり、取捨選択をしやすいお打ち合わせとなりました。会場はコンパクトですが、その分移動も… 続きを読む
会場からの返信 この度は、ブライダルフェアにご参加頂き誠にありがとうございました。 また、口コミのご投稿重ねて御礼申し上げます。 アクセスや会場設備につきまして、魅力を感じて頂けたこと嬉しく思っております。 スタッフへの温かいお言葉も頂き、誠にありがとうございます… 続きを読む
- 人数: 8名
- 下見・オンライン相談会:2021-10-01 00:00:00.0
- まろんさん 投稿日:2021-10-03 08:48:00.0 確認済み
-
コロナ禍での挙式でしたが、何度も何度も相談に乗ってくださり、楽しく準備を進めることができました。 当日は家族だけのささやかな式で、その分料理に力を入れてもらったり、サプライズがあったり家族みんなで楽しめるような式になりました。家族はロケーションも気に入ってくれたし、料理に大… 続きを読む
会場からの返信 バウンディ様 この度は数ある結婚式場の中で、当式場をお選びいただき誠にありがとうございました。 また貴重なご意見も投稿いただきありがとうございます。 コロナ禍の中、当式場でご結婚式を迎えていただいたこととても嬉しく感じております。 ご投稿いた… 続きを読む
- 人数: 15名
- 挙式:2021-09-05 00:00:00.0
- バウンディさん 投稿日:2023-06-22 10:12:31.0 確認済み
-
ナチュラルな雰囲気で新郎新婦の雰囲気にぴったりな結婚式でした。 お色直しの後、階段から新郎新婦が登場してびっくりしました。… 続きを読む
会場からの返信 このたびは、アルモニーアンブラッセイットハウスのご結婚式にご参列いただき 誠にありがとうございます。また、クチコミのご投稿重ねて御礼申し上げます。 会場の雰囲気やスタッフにつきましてもお褒めの言葉誠にありがとうございます。 当会場では、お二人のご希… 続きを読む
- 参列:2021-09-25 00:00:00.0
- あかねさん 投稿日:2022-08-04 16:54:38.0
-
式場は長堀橋から徒歩3分ほどで立地もよく、また、あたりはオフィス街なのでこちらの式場だけ目立ち、迷うことなく行くことができました。3階建ての貸切という豪華さから見学に至りましたが、入ってみてまずはロビーの広さに感動しました。2階までの吹き抜けでとても広々としていました。チャペ… 続きを読む
会場からの返信 この度は、数多くある会場の中からアルモニーアンブラッセイットハウスに ご見学にお越しくださいまして誠にありがとうございました。 アンケートにもご回答くださり、ありがとうございます。 会場の雰囲気や貸し切りのこと、お気に召して頂き本当に良かったです。… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-09-25 00:00:00.0
- はむかつさん 投稿日:2021-09-29 09:34:31.0 確認済み
-
初めて訪れたブライダルフェアの会場がIt houseでした。そして第一印象でここ良いなーと思い最終的にここで結婚式を挙げることにしました。まず入り口の開放的な作りが非常に好印象で、ゲストの皆さんが絶対に喜んで貰えるだろうと思いました。披露宴会場は巨大というよりは小中規模の披露… 続きを読む
会場からの返信 この度は、口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。 施設の雰囲気だけでなく、スタッフにも大変信頼をいただき嬉しく思うとともに、ゴトー様の ご期待に添えますよう、スタッフ一同身が引き締まる思いでございます。 結婚式は、‘‘どこでするか‘‘で… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-09-25 00:00:00.0
- ゴトーさん 投稿日:2021-09-30 15:48:57.0 確認済み
-
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。














































