アルモニーアンブラッセ イットハウス ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アルモニーアンブラッセ イットハウス
くまみさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-11-16 00:00:00.0
理想の結婚式がイメージできた!
- くまみさん
- 投稿日:2025-12-10 00:20:38.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
チャペルの雰囲気がとても素敵で、明るく温かい空間に惹かれました。披露宴会場も白を基調としていて上品な雰囲気があり、どんなコーディネートにも合いそうだと感じました。
駅から近くアクセスが良い点も魅力の一つで、ゲストにとっても来やすい立地だと思います。また、一棟貸切のため他の組のゲストと会うことがなく、プライベート感のあるゆったりとした時間を過ごせるところもよかったです。ウェルカムスペースの自由度が高く、ふたりらしい装飾ができるという点にもワクワクしました。
試食でいただいたお料理もとても美味しく、特にメイン料理は当日のゲストにも喜んでもらえそうだと感じました。結婚式についての不安な点も、プランナーさんが丁寧に相談に乗ってくださり、安心して準備を進められそうだと感じました。
全体的に雰囲気もサービスも素晴らしく、ここで大切な一日を迎えられたら素敵だなと思える式場でした。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アルモニーアンブラッセ イットハウスの他のクチコミを見る
- 温かみがある(新郎・新婦による投稿)
- みどりの綺麗なチャペル(新郎・新婦による投稿)
- ナチュラルで明るい挙式会場!(新郎・新婦による投稿)
- 全館貸切で駅近、自分たちのやりたいことが式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- カジュアルで楽しそうな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







