アルモニーアンブラッセ イットハウス ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アルモニーアンブラッセ イットハウス
くるとんたんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:90名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-03-28 00:00:00.0
披露宴会場がとってもかわいかったです!
- くるとんたんさん
- 投稿日:2025-04-04 02:50:13.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
披露宴会場がとってもかわいかった!
会場の雰囲気
チャペルは緑が多くて自然な雰囲気がすごく素敵でした!
披露宴会場は天井も高く開放的でどんな雰囲気にもなりそうなところがすごくいいなぁと思いました!
私は手作りが苦手なので心配ですが手作りが得意な人やこだわりがいっぱいある人にすごくオススメです!
私は自然な雰囲気が好きなのでお伝えすると自然な雰囲気にして結婚式を挙げられた人達の写真を見せてくださったりして想像しやすかったです!
とてもかわいい結婚式場でした!
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
不安な部分もいっぱい話を聞いてくれて安心しました!
料理・飲物
お肉料理を食べたんですがすごくおいしくてもっと食べたかったです!
料金とその説明
予算内に抑えてもらえると言い切ってくれたので安心しました!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-07-21 18:48:10.0
くるとんたん様
この度はアルモニーアンブラッセ イットハウスのブライダルフェアにご参加いただき、素敵なご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。
披露宴会場のかわいらしい雰囲気や、緑あふれるナチュラルなチャペルをお気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。
また、おふたりのご希望に合わせてイメージが湧きやすいご案内ができたとのお言葉に、スタッフ一同励みになっております。
お肉料理もご満足いただけて何よりです!
ご予算面でも安心していただけるようサポートさせていただきますので、どうぞご不明点やご不安なことはお気軽にご相談くださいませ。
アルモニーアンブラッセ イットハウス
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アルモニーアンブラッセ イットハウスの他のクチコミを見る
- 安心できる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフが懇切丁寧で安心してプランニングできます(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームで自分色の結婚式ができそうです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都会なのにグリーンを感じられる式場です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 明るい雰囲気がとても良かった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)