アーヴェリール迎賓館 岡山 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アーヴェリール迎賓館 岡山
さちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-12-28 00:00:00.0
開放感のある会場でした
- さちゃんさん
- 投稿日:2026-01-11 14:30:48.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
試食付き会場見学プランに参加した。
アーヴェリール迎賓館では、ヴィクトリアハウスとホワイトハウスの二会場のどちらかを貸し切った形の挙式・披露宴を挙げることができ、どちらの会場も広々しており開放感があったところが良かった。また、挙式・披露宴会場に辿り着くまでの道のりも、自分達のテーマや色を表現することができ、自由度が高いところも良かった。
費用面に関しては他の会場よりも高かった。
また、私達は披露宴で階段演出を行いたいと考えていたので、希望を叶えられる式場でよかった。
フェアではプランナーと個室で相談できるわけでなく、他の見学者も同じ部屋で相談に乗る(他の見学者と関わることはない)ため、あまり大きな声で話したくない内容も周りの見学者に聞かれる可能性があるところがマイナスだった。私たちのプランナーは非常に親切に相談に乗っていただき素敵な時間を過ごせたが、他の見学者のプランナーが費用面などのプライベートな話を大声でしていたため、もし自分達のプランナーがその方だったら候補から外してしまったと思う。素晴らしい会場であるため、そこは気にして欲しいと感じた。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーヴェリール迎賓館 岡山の他のクチコミを見る
- ザ結婚式場!(新郎・新婦による投稿)
- 会場の雰囲気良すぎる(新郎・新婦による投稿)
- 感動(新郎・新婦による投稿)
- 素敵(新郎・新婦による投稿)
- 結婚式のプレ体験!ご来賓の感動をイメージできます!(新郎・新婦による投稿)







