ニーズ岡山 by T&G WEDDING (旧 アーヴェリール迎賓館 岡山) ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ニーズ岡山 by T&G WEDDING (旧 アーヴェリール迎賓館 岡山)
アラナさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:17名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-05-21 00:00:00.0
シンプルでもおしゃれ!
- アラナさん(挙式時45歳)
- 投稿日:2026-01-11 17:42:29.0確認済み
挙式・披露宴の感想
フェアで初めて足を踏み入れた瞬間、「ここで私たちの物語を始めたい」と直感しました。チャペルの扉が開いた時に差し込んだ自然光の美しさは、今でも鮮明に覚えています。シンプルなのに洗練されていて、温かいのに非日常感がある――そんな絶妙な空気に包まれて、「この場所なら、きっと私たちらしい式ができる」と迷わず決めました。準備が始まってからは、プランナーさんとの時間が心の支えでした。毎回の打ち合わせが宿題の確認ではなく、未来の一日を一緒に創っていくワクワクに満ちていて、帰り道も気持ちがふわっと明るくなるほどでした。メールや電話での相談も気軽にでき、どんな小さな質問でも真剣に向き合ってもらえたおかげで、不安が積み重なることなく当日を迎えることができました。挙式と披露宴が終わった瞬間、達成感と同時に「終わっちゃったんだ」という寂しさが押し寄せてきました。それほど居心地が良くて、準備期間ごと宝物になった会場でした。「また遊びにおいで」と言ってもらえた言葉は、ずっと覚えていたいくらい嬉しかったです。この場所を選んで、本当に良かったと思っています
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-30 22:58:39.0
アラナ 様
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
そして、大切な1日をお過ごしいただき誠にありがとうございます。
数ある会場の中から【NEEDS 岡山 by T&G WEDDING旧アーヴェリール迎賓館】をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を投稿してくださりありがとうございます。
いただいたご意見を参考に、今後とも皆様の一生の記憶に残る一日を追求して参ります。
スタッフに対してのお褒めのお言葉ありがとうございます。
ゲストの皆様と楽しんでいただけましたこと、私たちスタッフも大変嬉しく思っております。
今後も、皆様に寄り添うことができるスタッフを目指してまいります。
ご結婚式当日だけではなく、準備期間からおふたりの素敵な物語のお手伝いが出来ましたこと
とても嬉しく思います。
お二人の挙げられた結婚式場として、いつまでも胸を張っていただけるような式場を目指して、
スタッフ一同日々精進して参るとともに、おふたりの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。
お近くにお越しの際は、お気軽に遊びにいらしてください。
NEEDS岡山 by T&G WEDDING 旧アーヴェリール迎賓館
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ニーズ岡山 by T&G WEDDING (旧 アーヴェリール迎賓館 岡山)の他のクチコミを見る
- 僕たちだけのホームパーティー(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフの対応レベルが高い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 今までで一番料理がよかったらしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然体で自分たちらしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- みんなの笑顔が印象的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




